ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます😃 久しぶりのコメダでもあったので、 マイ定番を🤭 来週も頑張ります💪🏻
やっちゃん、おはようございます。 休日ルーティン、いいですね。 ゆでたまご4つ! 今日も良い一日をお過ごしください。
いくさん!☺️✨ 共感いただけて嬉しい限りです! 良い一日をお過ごしくださいませ〜
あべっちさん、おはようございます。 ローブパンにたまごペースト、美味しそうです。辛いこともありますが、コメダで癒して、頑張ってください。
今日も休日ルーティン😌コメダ珈琲店モーニング☕️からのサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️
久々のモーニング✨今週は仕事で辛い事が続き、辞めたいモード全開です。板挟みで責められたらやる気なくなったわ〜😫コメダで一息ついて、次のステージに向けて行くぞ✊
お仕事お疲れ様です!😅コメダでほっと一息ですね。
バイト前のコメダ良きですね〜✨お疲れ様です♡
おはようございます 同じく毎週末美味しく頂いてます 知らない美味しさもここで楽しめます コメダさんも仕掛けるスタッフさんも 面白いコーナー有り🤣 今日もお楽しみです 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
わぁ〜カスタードプリンまだ食べてない✨写真でも美味しいそう〜✨