ミュートした投稿です。
久々のモーニング✨今週は仕事で辛い事が続き、辞めたいモード全開です。板挟みで責められたらやる気なくなったわ〜😫コメダで一息ついて、次のステージに向けて行くぞ✊
お仕事お疲れ様です!😅コメダでほっと一息ですね。
バイト前のコメダ良きですね〜✨お疲れ様です♡
おはようございます 同じく毎週末美味しく頂いてます 知らない美味しさもここで楽しめます コメダさんも仕掛けるスタッフさんも 面白いコーナー有り🤣 今日もお楽しみです 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
わぁ〜カスタードプリンまだ食べてない✨写真でも美味しいそう〜✨
やはり売り切れ続出💦可愛い&美味しいですものね〜😋🍴
ステージアップなんだか嬉しいですよね〜✨やった✌️
入れ物だけでも可愛いですね〜🌸持ち帰りしたい(´ᵕ`👐🏻
陽射しのあるコメダも良いですが、雨のコメダもなぜが落ち着きあって良いですね✨
ゆるめ氏さん、おはようございます✨ 今日は本当に良い天気ですね! わくわくします😆 ただ、雨の日のコメダのしっとりした雰囲気の良さも、分かり味が深すぎます✨ 夜のコメダの落ち着いた雰囲気なんかも大好き✨ 良い1日をお過ごし下さい😊