ミュートした投稿です。
コメダ一番乗りはまだ未経験です🙃朝からハッピーですね✨
ジェリーさん🍀おはようございます☀️ ポケモンシリーズいろいろ食べられてピカチュウがゲット出来たんですね❣️ 豆菓子も美味しいですよね〜😋 今日も素敵な日をお過ごし下さい😄
名古屋の今は八重桜が綺麗なピンク色で咲いていますね~ これからツツジも咲いてくるので楽しみです☺️✌️ おかげ庵はレトロ感があり落ち着きます お腹いっぱい食べたいときはボリュームがあるコメダにGOです🫡
HIRO さん、うさこさん、おはようございます😃。 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンのうさごん🐰です❣️ こちらも昨日は春の嵐で大変でしたが、今朝は爽やかな快晴の朝を迎えております🤗🎶 うさこさん、今回の第二弾はコンプリート出来ると良いですね٩( 'ω' )و❤️。 HIRO さん、うさごん🐰じ
ピンクが可愛いので、選びました💓
kagaさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 徒歩5分の距離にコメダ珈琲店があるって素敵ですね🎵
コーヒー染めが好きだなぁ。 コメダの店内ともマッチする色味で、読書もコーヒーも落ち着いてゆっくり楽しめそう😊
いつもふわふわ
ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
いつもふわふわ ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
いいですね!いいですね!✨ 雨の日も楽しみになります〜
HIROさん♪おはようございます🌞 インスタでよくあるのは、「フォロー&いいね!で抽選◯名様にプレゼント❗️」ですよね💦 今回のジェリコ堂のインスタでは、スタッフさんに見せたらすぐにその場でトッピング2つプレゼントではありませんか🎁 昨日見つけて、今名古屋に向かってひのとりに乗ってます(笑)