ミュートした投稿です。
皆さん♪おはようございます🌞既にご存知かもしれませんが、フォロー&いいねでトッピング2つ無料だなんて、太っ腹ですね💘これは行かなくっちゃ🏃♀️🏃♀️🏃♀️
昨日の雨も上がり気持ちの良い晴れ空。この天気に負けないくらい良い1日にしましょうかねっところでコメダに来て思うのは雨の日の雰囲気も悪くないなということ。店内に流れるゆったりしたジャズは晴れの日より雨の日の方がしっくりくるなと…あくまで私の"お気持ち"の話でございます。本日も御安全に!皆様良い一日をお
おはようございます。昨日は春の嵐でしたね☂️このお天気なら…コメダ珈琲でのんびりいこうと思い20時ごろから行ってきました♪店内も空いているしポケモンコラボ商品をとりあえず全て注文していただきました☕️(子どもたちを引き連れてのコメダinでした🤭)第一弾の時は少し出遅れたためコンプリートできなかった
昨日お隣の席の方が食べて見えました。良いなぁ
【おなかすいた】さん 受賞祝い ありがとうごさいます‼️ 【おなかすいた】さんも W受賞&殿堂入り 誠におめでとうございます✨ まだまだ コメダひよっこ(笑) の私ですが 頑張って さんかく屋根の下&コメダ を 盛り上げていきたいです🎵 では また~🐱
いつもコメントありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、すみません。 はい!初めてのおかげ庵は、何もかもが新鮮でした。 でも、同じコメダグループだな!と思いました。 お店の中に、違和感がありませんでした。 コメダとソファの色が違いますが、全く派手な色ではないからかな? でも、とてもよかったで
いつもコメントありがとうございます。 いえいえ💦 私など何の力にもなりません。 いつもコメントをしていただき、とても楽しいので、こちらこそお礼を言わなくてはいけないと思っています。 いつもありがとうございます。
コメントありがとうございます。 はい! 🌸よかったですよ✨
コメントありがとうございます。 毎年恒例の🌸お花見です。 もちろん行けない年もありますが、できるだけ🌸期間限定ですし、気分転換にもなるので、なるべく行くようにはしています✨
いつもコメントありがとうございます。 毎年、出来る限り🌸お花見は行っています。 今年は、例年より少し遅かったのか? 前日の雨風でいつもより🌸見頃がズレてしまいました。 でも、当日はいいお天気で、気持ちがよかったですよ✨