ミュートした投稿です。
🎯さ〜すが✨
水曜日から始まるカレー祭りが楽しみすぎる…!カレー大好き人間としては絶対いきたいところ!!公式でメニューを確認したのですが全て食べたいがすぎる…まだ確認してない皆様是非見てみてください!!
ペペロンチーノ❔
ありがとうございます🙇はい、茹で加減が完璧でした🫡
めっちゃ美味しそうなパスタですね~👍️✨️ うちの旦那様は、私の為に料理作ることは皆無です👀
こんにちは コメダのソフトクリーム大好き❤️ 自分へのご褒美です😊
初めまして🍀 夏は[かき氷]🍧✨️ 最高ですね~❣️
アキさん☆ ゴン太くん、グビグビ アイスコーヒー堪能✨️✨️ カップの水滴✨️よく冷えた、美味しいコーヒーだと ひと目で分かります♡
30店舗目訪問👍️✨️✨️✨️ 素晴らしい❢ 『千里の道も一歩から』地道に☆ 目標達成に、少しずつ近付いてますね🍀
褐色の恋人✨️✨️✨️