ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️お出かけするの?
まりんさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️コメダでリラックス完璧👍
クランキー🍫江坂駅前
▲駅からテラスを使って🌿▲コンテストの⛩️は期間限定だったよう😞▲モーニングは🥚のみで♬▲今回の遠征のトリはクランキー🍫
クランキー🍫江坂駅前 ▲駅からテラスを使って🌿▲コンテストの⛩️は期間限定だったよう😞▲モーニングは🥚のみで♬▲今回の遠征のトリはクランキー🍫
ピッツァよぉー
チケット使って無料モーニング🎫 .·ピザトーストも注文正しくは「ピッツァよぉー」リピートアフタミー!「\( 'ω' \ )ピッツァ!!!!」
ピッツァよぉー チケット使って無料モーニング🎫 .·ピザトーストも注文正しくは「ピッツァよぉー」リピートアフタミー!「\( 'ω' \ )ピッツァ!!!!」
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱雨の一日になるようですいつものモーニング今日も美味しくいただけることに感謝みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱雨の一日になるようですいつものモーニング今日も美味しくいただけることに感謝みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
今朝も定番モーニング
毎日撮っていますが、古いカメラなので上手く写らない事が多くて😓今日はたまたま撮れました📸今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 毎日撮っていますが、古いカメラなので上手く写らない事が多くて😓今日はたまたま撮れました📸今日も頑張ります❣️
おはコメでございます☂️6月7日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
おはコメでございます☂️6月7日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
HIROさん、おはようございます☀️ たっぷりサイズでいつものモーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰 お馴染みの定番の中でも、ちょっとした変化が楽しみです🍞🟡☕✨😆
ひーさん、おはようございます☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️どちらが来るか楽しみにしています😊 こんがりトースト、サクサクで美味しかったです🥰 いつものモーニングで1日頑張れました〜🍞☕✨😆
こんばんは 美味しいモーニング😋 未だ続くジグザグ人生☝️右も左も良い人ばかりで修正ありあり楽しいです コメントありがとうございます 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃