ミュートした投稿です。
のりべさんこんにちは😃朝からバタバタモードですね。ゆっくり出来ないし病院にも行かないと行かないし大変ですね。私も土日休日は病院でした。金曜日の夜から 師走に入って大変ですけどインフレンザとかかからないよう気をつけて下さいね😊
初プレミアコーヒーとデザート制覇
初プレミアコーヒー Sophiaと10/29〜販売されていたデザート4種類制覇です。ごまいもんぶらんの鳴門金時クリームが思っていたよりあまいけど、黒ゴマホイップと合って美味しいです。明日から12月。インフルが猛威の状況ですが、マイコメで、ひとり時間を過ごして師走を走りきれるようにしたいと思う夜です。
初プレミアコーヒーとデザート制覇 初プレミアコーヒー Sophiaと10/29〜販売されていたデザート4種類制覇です。ごまいもんぶらんの鳴門金時クリームが思っていたよりあまいけど、黒ゴマホイップと合って美味しいです。明日から12月。インフルが猛威の状況ですが、マイコメで、ひとり時間を過ごして師走を走りきれるようにしたいと思う夜です。
コーンさん、こんばんは😃。 11月も今日で終わりなので、ひと月の締めはいつもの定番モーニング…と夜寝る前は思っていたら、今日で秋のくつろぎアプリクーポンも最終日😱、これはお腹が空いているところに甘い幸せを自分へのご褒美にあげよう٩( 'ω' )و‼️って事で、元祖ジェリコと1番モーニングいちご🍓ジャ
おなかすいたさん こんにちは😃 コメントありがとうございます 『熱気がこもらなくて内側に水滴つかなくて良いのかも』なるほど🧐 朝移動で仕事、夜の懇親会まで参加し宿泊予定だったのですが、ホテルが取りづらい日に当たって、名古屋から離れて泊まる予定でした 翌日も普通に仕事したら、テイクアウト寄れたらいいな
ナナちゃん、やっぱり、お引越しですか、一時、名鉄百貨店閉店で、撤去のウワサがあったので、違う場所ででも、会えるのは、嬉しいです🍀✨️ コメダは、多分、4丁目? 駅近店の中でも、ここと金山の駅前は、特に、夜は酔客が多くて騒がしかった印象があります😢
名古屋で😆🙌🏻
みなさん、こんにちは🌳イニムです😃 昨日はコメダの森イベントに参加したあと知立のホテルへチェックイン☑️そこから🚃で名古屋駅へ→いや〜…知立駅で迷子になって、電車乗り遅れました😅😅😅 名古屋駅と言えばナナちゃん❗️の、前で待ち合わせ😊ナナちゃん、はじめまして でした🤭そしたらなん
名古屋で😆🙌🏻 みなさん、こんにちは🌳イニムです😃 昨日はコメダの森イベントに参加したあと知立のホテルへチェックイン☑️そこから🚃で名古屋駅へ→いや〜…知立駅で迷子になって、電車乗り遅れました😅😅😅 名古屋駅と言えばナナちゃん❗️の、前で待ち合わせ😊ナナちゃん、はじめまして でした🤭そしたらなん
のりべさん、おはようございます☀️ ご夫婦で夜コメ🌃ステキな時間ですね😆 コメダも金沢も満喫できたご様子、良かったです😊
コーンさん、こんばんは😊 やはり、美味しいのですね! さすが、柴田先生監修です✨ 私も今日ようやく自分の分として買えたので、食べるの楽しみです🎶 珈琲にも紅茶にも合いそうですね 来年のアムールで先生に会えたら、フィナンシェの話ができるといいなぁと思ってます😉❇️ コーンさんのように、私は夕食後にコメ
イニムさん♪こんばんは🌟 えーっ❗️コメダの森イベントに参加されたんですね〜🥰 素晴らしいです💖 私も行きたかったのですが、寒いのが苦手なので今回は見送りさせていただきました😅 イニムさんが埼玉からお越しになられるとわかっていたら、イニムさんに会いたいコメ友さんが行かれたかも増えたかもしれませんよ
やっちゃん🌓こんばんは 昼は美味しそうなサンドイッチ食べたんですね🥪 夜のコメダ素敵✨🥹 明日もよい1日をお過ごし下さい😊