ミュートした投稿です。
実は🌸満開が少しズレてしまって…。 前日の雨風と、葉が出ていました。 それを少しでも🌸綺麗に見えるように写してみました✨
ポケモン第2弾もいただきました!
マイコメではないですが、遠方のコメダにて、ポケモン第2弾期間限定シロノワール小を注文しました。第1弾の時からプリン?に惹かれて、絶対食べたい!と決めていました。流石に通常サイズは食べられないので、小サイズを注文して無事に食べることができました。因みに飲み物は、いつものココア氷少なめアイス別添
ポケモン第2弾もいただきました! マイコメではないですが、遠方のコメダにて、ポケモン第2弾期間限定シロノワール小を注文しました。第1弾の時からプリン?に惹かれて、絶対食べたい!と決めていました。流石に通常サイズは食べられないので、小サイズを注文して無事に食べることができました。因みに飲み物は、いつものココア氷少なめアイス別添
エコーさん、こんばんは😃 コメダであれコレ美味しそうだぎゃー☕️🌭🍝🥗🥖🤤✨ 自分へのご褒美、完璧👍
みいこさん コメントありがとう🐼 私 生卵も上手ですよ😁🥚 ニワトリ🐔好きだからかなぁ~ って😁たまに思います😊 🐔飼ってませんよ(笑) コメダのお客さんの卵 皆の割りたいです🤗🖐️
夕食はコメダで
今日はお昼にカップ麺を2個食べ他に何も食べていなかったので夕食はコメダ珈琲店で頂きました。ポケモン第2段も食べたかったので念願叶いました。
夕食はコメダで 今日はお昼にカップ麺を2個食べ他に何も食べていなかったので夕食はコメダ珈琲店で頂きました。ポケモン第2段も食べたかったので念願叶いました。
カイリューのシロノワール✨
夜のデザート✨カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮ミニサイズ昨日から福島へ桜🌸を見に小旅行ようやく今夜初第二弾シロノワール😋昨日は天気もよく三春滝桜🌸綺麗でした✨福島では時間がなくコメダへよれませんでした
カイリューのシロノワール✨ 夜のデザート✨カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮ミニサイズ昨日から福島へ桜🌸を見に小旅行ようやく今夜初第二弾シロノワール😋昨日は天気もよく三春滝桜🌸綺麗でした✨福島では時間がなくコメダへよれませんでした
HIROさん♪こんばんは🌟 HIROさんの事、忘れるわけがありませんよ〜💓 さんかく屋根の下のコメダ部員トップ5の中のおひとりですからね〜🥰 これからは休部される場合は、休部届を提出してくださいね(笑) いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
そうそうあそこ🧜 🍈は香りが凄かった🐽 ☕はコメダのジェリコの方が好き♡
毎週コメダさん♡ 今日も頑張りました🙂
私も新年度のご褒美にコメダしてます。 ビーフシチュー頂きます!