ミュートした投稿です。
ご褒美コメダ☕️
新年度のスタートダッシュ💨のご褒美に✋🏻
ご褒美コメダ☕️ 新年度のスタートダッシュ💨のご褒美に✋🏻
コメダと言えば珈琲なので、珈琲染に一票。
私よ全く同じ‼️同感‼️ 顔は浮かんでも… 名前が…出ない…(笑) 月1会入れそうデス👍✨ 女子会のパック話… タダさんもはいれそうでしょ❓ (笑)
コメダなので、やっぱりコーヒー染めがいいかな。使いこなすと、きっともっと素敵な色になりそう。なので、コーヒー染めに1票入れました。しおりもコーヒーカップでいいですよね。
こんにちは😃 チーズボール美味しかったですよ〜 気をつけてたから😆火傷大丈夫でした〜 ミネストローネ美味しいですよ。 野菜たっぷりだし私は合うなと思いました💖 ミネストローネ温まりますね〜
🐔コケコッコー🎵 聞こえたよっ👂️⤴️
コメダメニュースナック検定バッチおめでとうございます(^^)/コメダ部最高(^^)/
スナック検定バッチGET(^^)/
コメダメニューのスナック編、検定バッチがつきました♪だいたいコメダで注文するのが、モーニングのトーストジャムと、ホットドッグ、あみ焼きチキン、シロノワールをたまに(・・?なので、サンドイッチやカツパン系は、まだまだ初心者です。メニュー秘話がいろいろあって、面白いです♪
スナック検定バッチGET(^^)/ コメダメニューのスナック編、検定バッチがつきました♪だいたいコメダで注文するのが、モーニングのトーストジャムと、ホットドッグ、あみ焼きチキン、シロノワールをたまに(・・?なので、サンドイッチやカツパン系は、まだまだ初心者です。メニュー秘話がいろいろあって、面白いです♪
ブックカバー、どっちが好き?
コーヒー染めと小豆染めのブックカバーがコメダ公式オンラインショップ「コメクション」から登場!どんな商品なのか、早速詳しく見ていきましょう♪【コーヒー染めブックカバー(コーヒーカップしおり)】こちらがコーヒー染めのブックカバー。しおり部分にはコメダブレンドがついていて、しおりとしての役割に加えてかわい
ブックカバー、どっちが好き? コーヒー染めと小豆染めのブックカバーがコメダ公式オンラインショップ「コメクション」から登場!どんな商品なのか、早速詳しく見ていきましょう♪【コーヒー染めブックカバー(コーヒーカップしおり)】こちらがコーヒー染めのブックカバー。しおり部分にはコメダブレンドがついていて、しおりとしての役割に加えてかわい
スタッフブログ「4月になりました」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。4月に入りましたね!みなさんのお住まいは桜は咲きましたか?🌸コメダ写真館に、お店に寄った帰りや歩いてる途中のお花などを投稿してくださる方もいらっしゃり、コミュニティの中でも春を感じることができて私はひそかにほっこりしておりました♪愛知県は桜が咲
スタッフブログ「4月になりました」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。4月に入りましたね!みなさんのお住まいは桜は咲きましたか?🌸コメダ写真館に、お店に寄った帰りや歩いてる途中のお花などを投稿してくださる方もいらっしゃり、コミュニティの中でも春を感じることができて私はひそかにほっこりしておりました♪愛知県は桜が咲