ミュートした投稿です。
コメダはよく行くですか?
そうなんですよね! フワンテとピカチュウが手を取り合っていて可愛かったです!
HIROさん🍀こんにちは☂️ 宮古島の雪塩49%使用ですか❓分からなかったです😅キャラメルクリーム確かに濃厚でした😄 甘い物にはアメリカンですね😋 コメントありがとうございました😊
たまたま発売日お休みだったので 行けました。行った甲斐がありました😊
毎週コメダさん、こんにちは😃 キャラメルサレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 宮古島の雪塩® 49%使用わかるきゃ? 濃厚キャラメルクリーム、ヨシ! アメリカンと相性バッチリ完璧👍
たしかに、こしあんの方が 手間がかかりそうですね。 普通は、コメダの店舗よりスーパーの方が 安いけどコメダの店舗より高い値段のとこがありました。 そこは、どちらも同じ値段なんですね。
早朝から開いてるコメダ珈琲店だからこそ、自分で買いに行けるんですね! 息子さん、エライ!!
今日のおやつ
今日のおやつは、キャラメルサレ❣️宮古島の雪塩使用❄️って書いてあったけど、キャラメルクリームが勝って思っていた程の塩味は感じなかったです。甘かったので、それが塩味が効いてたのかな😅とりあえず今日で春のケーキは3個目です😋
今日のおやつ 今日のおやつは、キャラメルサレ❣️宮古島の雪塩使用❄️って書いてあったけど、キャラメルクリームが勝って思っていた程の塩味は感じなかったです。甘かったので、それが塩味が効いてたのかな😅とりあえず今日で春のケーキは3個目です😋
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 残念ながら、夜は行きませんでした。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。コケコッコ〜聞こえました? バーガー袋を付けなかったので、こぼさないように、慎重に食べました。 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 話題は、野球の話や前の会社の人の話。 顔は思いますけど、名前を思い出せない(笑) パック、無駄なく使うんですね。さすがです。女子会楽しそう。 今日は一日中雨。 良い一日をお過ごしください。