ミュートした投稿です。
たしかに、こしあんの方が 手間がかかりそうですね。 普通は、コメダの店舗よりスーパーの方が 安いけどコメダの店舗より高い値段のとこがありました。 そこは、どちらも同じ値段なんですね。
早朝から開いてるコメダ珈琲店だからこそ、自分で買いに行けるんですね! 息子さん、エライ!!
今日のおやつ
今日のおやつは、キャラメルサレ❣️宮古島の雪塩使用❄️って書いてあったけど、キャラメルクリームが勝って思っていた程の塩味は感じなかったです。甘かったので、それが塩味が効いてたのかな😅とりあえず今日で春のケーキは3個目です😋
今日のおやつ 今日のおやつは、キャラメルサレ❣️宮古島の雪塩使用❄️って書いてあったけど、キャラメルクリームが勝って思っていた程の塩味は感じなかったです。甘かったので、それが塩味が効いてたのかな😅とりあえず今日で春のケーキは3個目です😋
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 残念ながら、夜は行きませんでした。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。コケコッコ〜聞こえました? バーガー袋を付けなかったので、こぼさないように、慎重に食べました。 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 話題は、野球の話や前の会社の人の話。 顔は思いますけど、名前を思い出せない(笑) パック、無駄なく使うんですね。さすがです。女子会楽しそう。 今日は一日中雨。 良い一日をお過ごしください。
私は粒あん派デスが😆 あんこって… こしあんの方が高価なんですかよね〜 高価?高級? 良く分かりませんが〜(笑) こしあんの方が↑手間がかかる分? 私は粒あん派デスが😅
熱々チーズボール👍✨ 美味しそうデスね〜⤴️ 火傷しなかったぁ? 気をつけて❣️ ミネストローネとの相性はどう? 相性良さそうデスね😆 とちらも熱々💦 フーフーして下さいね。
朝もコメダ☕ 昼もコメダ☕ 夜もコメダ☕❓ タダさんの🩸血はコメダ型だね👍✨ キャベツ盛り盛り⤴️ はみ出し竜田⤴️ バンズも厚い⤴️ お口に入らんね〜💦 タダさんの… 🐔コケコッコー🎵が聞こえたよ❣️
1ヶ月って… アッという間デスね〜 皆さん、お元気で何より❣️ 今回は何のお話しで… 盛り上がりましたか❓ 桜🌸の話… 今月末からのGWの話… 病院話?(笑) 私は昨日… 職場のOB会がありまして。 お顔のパックの話で盛り上がりました。…てか盛り上げました(笑) 安くていいから365日毎日するんだよ
とても優しいですね🩷 嬉しくて泣きそうです😢 袖触れ合うもといいますが ここは優しい方が沢山いらっしゃる場所で とても居心地のよいコメダのお店と同じ空間です