ミュートした投稿です。
たかきみゆーさんおはようございます☂️ 有難うございます 私も甘みなしが好みなので ホント有難いです チルド品てブラックか、甘いのかが定番なので 年々世の中健康志向なので こういったのが嬉しいです😃
やっちゃんおはようございます☂️ 有難うございます 発売楽しみですね😃
KARINさんおはようございます☂️ 有難うございます 私も甘みなしが好みなので 待ってました~です☕ お目見えするの楽しみですね😃
おはようございます☂️ 私も悩みました~ 本当なら夕食にしたかったのですが 前回の学習を踏まえて 朝にしました マイコメさんはこの週末で一度完売なるであろうと予想してます それから不定期に入荷して終売ってのが今迄の流れです(涙)
故郷の味
VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
故郷の味 VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
おはようございます。 昨日ポケモンコラボ第二弾に行ったものの、 夜だったのもあり色々売り切れてて、結局は大好きなエビカツパン食べてました🤣 またリベンジで行きます!やっぱりモーニングかな。
おいしそうです
そうかな? 同じ値段のところもあるんだけど。
ふみくんaさんおはようございます うわ‼️全く同じですね 昨年も発売してたんですね♥️ 私、今年お初です 昨年のコメダさんの天空の抹茶が忘れられなくて恋しくておりました 5月と言えば新緑、八十八夜🌱ですので お茶シリーズがぼちぼちかなと勝手に思ってます スーパーも、お茶にちなんだお菓子がお目見えし
幸せの日だったのですね❣️どおりで、物事が上手く行き、美味しいものが食べられた1日でした👌コメダのモーニングにはじまり、天ぷら、ケーキ、焼き肉、某アイスクリームとご馳走になりました😋