ミュートした投稿です。
のりべさんこんばんは。今日も夜コメ楽しんで良かったです😊ポテサラトーストは一回テイクアウトで家族と食べた事があるかな?ヒレカツミニサイズは朝モーニングと一緒に食べた事があります。1人だと満腹でした。のりべさんが飲んでるクラムチャウダースープとミネストローネは来月3日から全国で通年で食べれるので楽しみ
4週連続の夜コメ😄🎵
今夜も夫婦で夜コメ😊💕今週は(日)~(木)まで、私は大1の長女のいる石川に行ってきました大掃除や冬支度、作り置きなど、やりきってきました😌❇️❇️初めての越冬なので、⛄とか心配ですコメダに行きたいと思いつつ、とても無理でした😅約4ヶ月ぶりに長女や彼氏にも会えて、嬉しかったです😄🎶仲良く楽しく頑張って
4週連続の夜コメ😄🎵 今夜も夫婦で夜コメ😊💕今週は(日)~(木)まで、私は大1の長女のいる石川に行ってきました大掃除や冬支度、作り置きなど、やりきってきました😌❇️❇️初めての越冬なので、⛄とか心配ですコメダに行きたいと思いつつ、とても無理でした😅約4ヶ月ぶりに長女や彼氏にも会えて、嬉しかったです😄🎶仲良く楽しく頑張って
今晩は。 今日はポカポカ陽気で硝子越しに日光が入って来るので部屋が暖かかったです。 流石に夜は少し寒いです。 私としては、外出しない時間だけ、雨が降ってくれると庭の水撒きがサボれるので、大歓迎です。でも、ゲリラ豪雨だけは勘弁してもらいたい。 そちらは、雨が多いと聞いているので、せめて外出する時は晴
ソイラテ子さん、こんばんは😊 入れ違いというか、 私は23(日)夜、内灘に着きました! 京都旅行、楽しまれたのですね🎶 コメダも! 弾丸できるパワーが凄いです😄 やはりプールで鍛えられてるからでしょうか! 私も久々に投稿みてるので、もう旅行は終わられてますよね😅 みなさんの投稿をおいかけて拝見して
ありがとうございます😊 (木)夜に帰宅しました 家中、ピカピカにしてやりました✨✨✨ こたつテーブルも、夏仕様からこたつが使えるように冬仕様に変えましたし、空清設置したり、寝具をコインランドリーで洗濯したり、予定してたミッション全て完了しました 大学一年生、まだまだ始まったばかりです、4ヶ月ぶりのサ
ありがとうございます😊 返信が大変遅くなりまして😅 今週は(日)~(木)まで長女宅に家政婦遠征というか、初めての冬支度もかねて、サポートしに行ってまして、(金)は疲労で休んでて、もう今日11/29になりました(笑) 今夜も夜コメ予定です! 一週間ぶりのコメダ、楽しみです グラコロ始まってますね、 き
ありがとうございます😊 返信が大変遅くなりまして😅 もうブラモンは終わりましたねぇ 今月は最初の(土)は私が風邪でダウンしてましたが、その後の(土)は夜コメできてます! 自分でもびっくりです(笑) 今日11/29も夜コメ予定ですよ 楽しみです😄🎵🎵🎵 クラムチャウダーもミネストローネも美味しいですよ
コメダ珈琲店 高円寺北口店
コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 JR中野駅から各駅停車に乗り一駅でJR高円寺に到着。ここは、ず〜っと、前もって考えていた店舗でもあったけど、こちらも到着時になうPOPを描いた
コメダ珈琲店 高円寺北口店 コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 JR中野駅から各駅停車に乗り一駅でJR高円寺に到着。ここは、ず〜っと、前もって考えていた店舗でもあったけど、こちらも到着時になうPOPを描いた
今朝のコメダ珈琲店
おはようございます‼️ 本日は車のオイル交換でこちらの方へ少し寄り道 昨日は夜勤務で4時に寝たので眠たくて眠たくて... さてこちらの店舗のこの画角はもうわかりますね私は初めての来店です♪駐車場の台数がそんなにありませんでしたがいいところが空いてました思ってたより店舗が
今朝のコメダ珈琲店 おはようございます‼️ 本日は車のオイル交換でこちらの方へ少し寄り道 昨日は夜勤務で4時に寝たので眠たくて眠たくて... さてこちらの店舗のこの画角はもうわかりますね私は初めての来店です♪駐車場の台数がそんなにありませんでしたがいいところが空いてました思ってたより店舗が
みいこさん朝から晩までコメダ三昧したのですね。羨ましいです😊私は朝、昼位なら出来るけど夜は親とご飯食べるから出来ないです😊