ミュートした投稿です。
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 別々のパンカゴで、良かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
去年の3月の写真には こんなのがありました。
うふふ🤭🤭🤭
合い盛りじゃなくて良かったぁー🤭🤭🤭
コメントありがとうございます! 朝が弱いのですが、モーニングのために頑張って早起きしてみます!✨
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 今日は休みだったので、食べることができました。美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
美味しく撮れています♪
解ります❣️
発売初日に食べる意義❣️
なるほど🧐