ミュートした投稿です。
美味しそうに撮れています♪
これって去年食べたような記憶が・・・。 去年の4月の写真がありました。
kagaさん、こんばんは! 素敵な物件の探し方ですね👍️ 毎日モーニングしてから 出勤したくなっちゃいそうです😋
コメダさん今晩は~ (同じ登録名候補がいっぱいあってIDで照合しました) ピカチュウのチャーム良いですね...初日はカイリューでした 🧀ボールの容器イラスト、フワンテの手(❔)にピカチュウが掴まってて可愛いです😺
す~にゃさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 昨夜の夕食も少量 今朝は何も食べずに出勤前にコメダさんへ 朝からこんなにムリムリ 半分だけ食べてあとは持ち帰りました そしてお昼に会社で食べました(笑) 食べ過ぎ~
タダさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 天空の抹茶が忘れられなくて~ またお目にかかりたいです🍵😌✨
エビはお初でしたが、コメダらしくしっかりとした大きさ
前回同様、初日に行くべく仕事頑張りましたっ!
♫ 天空の街へ 行こう 時を紡ぐ 生もち天空抹茶、美味しそう。
4月に転職したのですが、折角の機会なのでコメダ珈琲店の近くで物件を探して引っ越してみました。徒歩5分の距離にコメダ珈琲店があるしあわせ…期間限定の「鶏タツタバーガーレモンタルタル」美味しかったです!