ミュートした投稿です。
コンバンハ昨年、コメダさんの天空シリーズが忘れられず天空にビビッと反応して買ってきました次は、新緑だからお茶に纏わるプロモーションがやってきますように🍵😌✨今日からポケモン始まったばかりでスイマセン
ポケぬいはナマコブシというポケモンです 是非食べてみてください😊
おすすめです! 機会あれば食べてみてください😊
美味しかったです😋 とてもボリュームあってお腹いっぱいに なりました。
アイリさん、こんばんは😃 あんだか〜 モーニングからのミックスサンドランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️🟡🥯🌽🥪エネルギーチャージ完璧👍
ウインナーコーヒー&鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍔発売初日に完璧👍
KARINさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。昨年の鶏タツタ同様、はみ出ていますね。明日も良い一日をお過ごしください。
りんねさん、こんばんは。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しそうです。マクノシタ、私も出ました。 ポケぬい? 大徳さん? 明日も良い一日をお過ごしください。
仕事終わりに…
だって今日からですからね。後でバーガーも食べたい✨欲しかったキャラ出て嬉しい☺️
仕事終わりに… だって今日からですからね。後でバーガーも食べたい✨欲しかったキャラ出て嬉しい☺️
はみ出しタツタ〜👍️✨️ ボリューミーですね~ 美味しそうです❢