ミュートした投稿です。
➀名古屋本店が新しくなる前に行くことができて、さらにおかげ庵にも行けて凄く嬉しかったこと。 ②さんかく屋根の下やラジオを通して、いろんな事に積極的になれるようになって、お話したりできるコメダ友達ができたこと。 ③今まで関わりのあった人達とは離れ離れになり、新たに新しい人達との関わりが始まり、自分
まりるさん😊おはようございます☆☆☆おかげ庵さんの投稿ありがとう🌸ございます☆☆☆どら焼きもモーニングカップも凄く美味しそうです♪♪♪おかげ庵が近くにない私には、おかげ庵の投稿が凄く楽しみなんです♪♪♪まりるさん😊何時も美味しそうな写真や投稿ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い一日をお過ごしくださ
やっちゃんさん、こんばんは😊 おかげ庵のモーニングは、店舗ごとにメニューが違います。 そこがまた面白いと思います。
まりるさん🌸こんばんは。 私、おかげ庵は未入店ですので モーニングメニューを知ることが嬉しいです♪
タダさん、ありがとうございます😊 新作きしめんですか。 美味しいでしょうね。 次の予定あったので、おかげ庵滞在時間役40分でした。
まりるさん、こんばんは。 おかげ庵でモーニング2つですか。 もう少し粘って、お昼として、新作のきしめんを食べて欲しかったな。
本日3つ目のモーニング☕
コメダ本店で豆乳オーレ、ローブパン、おかげ庵できなこオーレ、おにぎり🍙セットと、モーニングカップ(カフェオレより牛乳が多いのかな)、どら焼きミニシロも。流石に、どら焼きは持ち帰りました💦
本日3つ目のモーニング☕ コメダ本店で豆乳オーレ、ローブパン、おかげ庵できなこオーレ、おにぎり🍙セットと、モーニングカップ(カフェオレより牛乳が多いのかな)、どら焼きミニシロも。流石に、どら焼きは持ち帰りました💦
まりるさん😊こんにちは🌸 ほうじ茶ミニシロノワール 凄く、美味しそうですね♪♪♪ 今日も、コメダ、おかげ庵ハシゴですね🌸羨ましいですね🌸 まりるさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
お久しぶりです。 本店モーニングの後、おかげ庵滝ノ水店へ瞬間移動です。 おかげ庵で2モーニングプラス、ほうじ茶ミニシロ(今日のお目当て)です。 コメダは来てたのですが、久々の投稿ですね。 朝から贅沢してしまいました😅
おかげ庵にもいました😊笑