ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! チーズボール美味しかったです💖 何か急にトマトとチーズでミネストローネに合うんじゃないかと思ったりして😆 どちらも美味しかったです💓 ラプラスも可愛かったです😊
本日のコメダ
本日はマイコメに小倉トースト消費にやってまいりました😀本日はパックを忘れてしまい 近くの八百屋さんでお買い物をしてフード用の袋を1枚頂いて参りました😀
本日のコメダ 本日はマイコメに小倉トースト消費にやってまいりました😀本日はパックを忘れてしまい 近くの八百屋さんでお買い物をしてフード用の袋を1枚頂いて参りました😀
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい木曜日、昨夜はボロボロに疲れ果てて帰宅し、今朝ものんびり起きてからコメダに出勤しました。幸いにも5番モーニングありました✨お店は店員さん多めで、お客さんはさほど混んでおらず。仲良しの店員さんはいつもどおりシャキシャキお仕事していました。そのままランチまで注文、ミックスサン
こんにちは☀️ 今日からスタートしたポケモンコラボのバーガー食べてきました。コメダのバーガーは大きくて、きたときびっくりしました笑 大きめの竜田とレモンタルタルがよく合っていて美味しかったです😋 今回もポケぬいと一緒に来店です。チャームはマクノシタというポケモンでした。 ポケモン好きなのでまた
タダさん、こんにちは😃 鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しそうですね😍 私も食べようか迷ったのですが、チーズボールが食べたかったので今日はやめてカイリューのシロノワールにしました。 バーガー袋、別でもらえるのいいですね。 マイコメはしっかり袋に入ってました😅 チャーム、私もピカチュウでした😊
タダさん、こんにちは😃 鶏タツタ、バンズからはみ出ていてボリュームのすごさが見て取れます。私も今日頼もうか迷いましたが、断念しました。 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
タダさん、こんにちは😃 月一会いいですね〜 今回はパンかごも皆さん別々になって良かったですね。 今日の話題は何でしたか? 野球⚾️? チーズボール私も食べました。 美味しかったです💖 マクノシタ可愛いです😍
ポテサラサンド😜
メニュー名:ポテサラサンド~🐱皆さんお久し振りです遅れてきた【オールドルーキー(笑)】【上野丘東の万里】です‼️ちょっと前になりますがいつものマイコメ【大分中央町】【店】で遂に遂に【念願のポテサラサンド】を味わってみました🎵どうやら【僕】の【想い人・愛しの君😳】も気になっているみたいなのでそれでは【
ポテサラサンド😜 メニュー名:ポテサラサンド~🐱皆さんお久し振りです遅れてきた【オールドルーキー(笑)】【上野丘東の万里】です‼️ちょっと前になりますがいつものマイコメ【大分中央町】【店】で遂に遂に【念願のポテサラサンド】を味わってみました🎵どうやら【僕】の【想い人・愛しの君😳】も気になっているみたいなのでそれでは【
同じ値段で売ってるとこもあるんだわ。
フワンテのチーズボール💜 カイリューのシロノワールカスタードプリン🧡
今日は買い出しの日💦まずはモーニングをいただいてミルクティー+2番モーニング続いてフワンテのチーズボールを注文予想通りサクサクもちもちで美味しいです😋チャームは深緑(?)が出ましたよ✨️断面✨️容器にはフワンテに触れるピカチュウがいました😆カワイイ!買い出して帰り道にもコメダに寄りました💨カイリュー
フワンテのチーズボール💜 カイリューのシロノワールカスタードプリン🧡 今日は買い出しの日💦まずはモーニングをいただいてミルクティー+2番モーニング続いてフワンテのチーズボールを注文予想通りサクサクもちもちで美味しいです😋チャームは深緑(?)が出ましたよ✨️断面✨️容器にはフワンテに触れるピカチュウがいました😆カワイイ!買い出して帰り道にもコメダに寄りました💨カイリュー