ミュートした投稿です。
今晩は。 そうです。 夜限定メニューです。今日は3回コメダ珈琲へ行ってしまいました。こういう事は、初めてなんですよ。楽しかったです。 夜限定で二つ有るので、迷いました。ハーフ&ハーフが有ったら、いいなぁ。 美味しい1日でした。
夜の時間帯限定のメニューですね☺️とっても美味しそう…🤤💕 お写真ありがとうございます!
今日1日
【幸せエピソード】今日1日。今日は、朝から晩迄コメダ珈琲三昧♪朝昼兼用で映画館のドリンクに見向きもせずおやつは氷抜きジェリコ元祖を頂き夕飯は夜コメはいチーズカリーグラタンを頂きました。こんな事は、初めて♪こういう日も幸せで良いなぁ。クーポンもそれぞれ使用しました。
今日1日 【幸せエピソード】今日1日。今日は、朝から晩迄コメダ珈琲三昧♪朝昼兼用で映画館のドリンクに見向きもせずおやつは氷抜きジェリコ元祖を頂き夕飯は夜コメはいチーズカリーグラタンを頂きました。こんな事は、初めて♪こういう日も幸せで良いなぁ。クーポンもそれぞれ使用しました。
やまやまさん、こんばんは🌿 夜コメプレートがある 良き店舗✨️ チーズカリーグラタン、たまらーん😆 バゲットも美味しいんですよね😋
グラクロ美味しいですよね😊大きすぎて手強いので持ち帰りで頂くことにしました 昨日は毎朝コーヒーを淹れていますが飲まずに来店 コーヒーがしみわたりました 滅多にない休日のやっとかなった朝イチコメダです 夜は仕事でしたが満喫できた一日でした
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 錦繍の秋🍂を感じられるかなぁ…って思いながら散策しがてらくりまんじゅうのビターなチョコレートパフェを堪能して、コメダ珈琲店のブラックモンブランパフェのハシゴをして来ました〜😋💕。 学生時代には友人達とパフェの食べ歩きをしていたので、お店ごとにそれぞれの
タダさん、こんばんは😃。 浮気相手はくりまんじゅうのビターなチョコレートパフェです🤗。 チョコがメインで、マカロンとアイスとプリンはチョコ味でした。 栗の渋皮煮🌰がくりまんじゅうっぽい🤔??? 今日からコラボグッズが第4弾なのでコラボメニューを食べて来ました❣️ コメダ珈琲店のブラックモンブランパフ
ありがとうございます😊 夜と冬はテクニックが無くてもいい感じになるかな🌃❄️ 最近はたまにぬいぐるみと自撮りする様になりました🤭 全然投稿・コメント・いいねしてませんが✨充実し過ぎた日々✨をおくってます🥰
夜コメチーズカリーグラタン😋
今夜は 夜コメハイ!チーズ!!プレートチーズ🧀がたまらない😋カリーグラタン✨ ご馳走様でした✨美味しかった😋
夜コメチーズカリーグラタン😋 今夜は 夜コメハイ!チーズ!!プレートチーズ🧀がたまらない😋カリーグラタン✨ ご馳走様でした✨美味しかった😋
おなかすいたさん、こんにちは😃。 今年もグラクロの季節がやって来ましたね〜😍❣️❣️❣️ 夜まで待ちきれなかったので、早速出勤前の早めのランチにいただきました☺️🎶。 残念ながら断面の写真が撮れなかったから、今回はドアップ写真になってしまいました😅💦 時間がある時に初登場🍤海老香るトマトソース味もチ