ミュートした投稿です。
タダさん😊こんにちは🌸 雲が良い感じで写ってますね🌸ブルーインパルス、テレビ📺で観た事ありますが、ゆきさん😊が前に千歳に見に行ったって言ってましたね! 私も機会があれば、ブルーインパルス、直で見て見たいです🌸 残念ながら、今日はブラックサンダー食べれませんでしたが、今度にします♪♪♪コメダの森って今
フォークですね。お箸は、おかげ庵で見ましたが、、、ご返信ありがとうございます。
maoさん😊初めまして、こんにちは🌸私も、最近特にハマってます。札幌なので、おかげ庵さんは ありませんが、家の近くに店舗があります🌸 maoさん😊も、コメダやおかげ庵さんに行った時は、写真付きで投稿して下さいね♪♪♪これからも宜しくお願いします🌸
イシガミさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 どんなおかげ庵ななるか楽しみです。
タダさん🍀 こちらの団子は、白い状態から目の前で焼けるんですか?? 自分で焼けるのは楽しいでしょうね☺️ 焼きのレベルも人により違いますから。 私はパンもお餅も、よく焼くほうが好きです(´﹃`) 北海道にもおかげ庵来て欲しいです〜☆
タダさん🌸こんにちは。 おかげ庵に団子セットと言うメニューが 有るのですね❣️ コメダブレンドと合いそうです♪(o^^o)
おかげ庵おだんごセット
以前、他の人が食べていて美味しそうだったので、頼んでみました。焼きたてのおだんごは美味しい。
おかげ庵おだんごセット 以前、他の人が食べていて美味しそうだったので、頼んでみました。焼きたてのおだんごは美味しい。
おかげ庵で、だんごセット。
おかげ庵本店が少しづつ出来上がってきています。
❣️ おかげ庵?福袋? 初めて知りました💕 今までコミュニティ参加してなかったからだわ💦 また新しいこと知れて良かったです🍀 予約開始たのしみ❣️