ミュートした投稿です。
タダさん♪こんにちは🌞 鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋+コーンスープ🌽 とっても美味しそうです💖 初日に第二弾オリジナルメニューのうちふたつも制覇されるとは、すごいですね💓💓💓 チャームも被らず、順調❣️ チャームコンプリートも間近ですね💞💞💞
タダさん、こんにちは☀️ 今日の月一会☕️ 一つずつのカゴに入れてもらえて、よかったですね🥰 私も、コメダブレンド①モーニングの後に、フワンテのチーズボールを食べました💘 お揃いで嬉しいです💗 チーズボール、アツアツチーズソースがとろっとしていて美味しいですね💞 チャームはラプラスでした💙
タダさん♪こんにちは😃 ㊗️3月のコメダ部員さんアワード 今月の注目投稿賞〜コメ友の部屋編〜受賞👑🏆 🌸おめでとうございます🎊🎊🎊 手作りカッサータのレポ、さすがですね💞💞💞 これは是非観ておきたい映画ですね🎬 午後からも素敵にお過ごしくださいませ🌹🌹🌹
タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ🤤 鶏タツタバーガーレモンタルタル 召し上がられたのですね♬ タルタルソースが美味しかったのですね♬ 私も食べてみたいなぁと気になっております😋🍋🍔 どアップのお写真、 サクサクと良い音が聞こえてきそうですね。 タダさん午後からも佳いお時間を~🍀
こんにちは。朝からカイリューのシロノワール食べてきました。もちろん、通常サイズでモーニングありで(笑)めっちゃ角度のきついピサの斜塔でした。
皆さん、こんにちは。ランチもコメダ。鶏タツタバーガーレモンタルタルとコーンスープ。タルタルソースが美味しい。チャームは、ピカチュウ。良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 チーズボール、私も今日食べましたが、美味しいですね。 ミネストローネも美味しそう。 ラプラスチャーム、素敵です。 良い一日をお過ごしください。
皆さん、こんにちは!ポケモン第二弾早速いただきました😋気になっていたチーズボールとこちらも気になっていたミネストローネ🍅合いそうだなと思って頼んでみました💖チーズボールはチーズとろ〜っと美味しくて、軽いからパクパクいけちゃう感じ。(熱いからやけどに注意⚠️)ミネストローネは野菜たっぷりで美味しかった
今日はポケモンコラボ第二弾!しかも自分がやってるイニシャルd アーケードシーズン6も同時に開始!自分の好きな事が色々あって頭の中パンクするぐらい楽しみしています😊
コーンさん、こんにちは😃。 こちらも田舎の🚌バスなので、通勤通学の時間帯も比較的余裕があるのに、今の時期は行きも帰りもほぼ満席で、ローカルなやたらとカーブが多い道なのに吊り革につかまって頑張っている方が多くなります😅💦 5月過ぎにはいつものバスの車内に戻るので不思議です🤔???? お仕事お疲れ様です