ミュートした投稿です。
おはようコメダ☕️
おはようございます🙋♀️イイ天気ですねっ☀️仕事休みは早速モーニングへ🥹🫶ポケモンのカスタードシロノワールも、うましっ!!また食べたい美味しさ👍落ち着く定位置で、ゆっくりコメダを堪能します🤲✨
おはようコメダ☕️ おはようございます🙋♀️イイ天気ですねっ☀️仕事休みは早速モーニングへ🥹🫶ポケモンのカスタードシロノワールも、うましっ!!また食べたい美味しさ👍落ち着く定位置で、ゆっくりコメダを堪能します🤲✨
まりんさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ 🌽チャレンジ行ってらっしゃ〜い👋
そうだコーヒーを飲まなければいいのかー^ ^コーンスープにチャレンジしにきました初体験 コーンスープ^ ^やばい美味しい^ ^胃の具合が悪い時にコーヒーは飲めないからコメダ行けないって思ってましたが、ゆっくり食べればタンパク質は大丈夫って事で卵も食べてもいい、食パンも少量なら(半分だから大丈夫
2週間ぶりコメダ‼️
おはようございます!Myコメダです‼️今週は15時24時の遅番勤務寝たのは4時、今日は家に妻と娘がいないので早起き(9時)に起きてモーニングへ笑眠いたっぷりサイズアイスコーヒーと今はAモーニングって言わなくなってしまった①モーニングこの後はゲーセン行って頭文字Dやるんだ笑最近嫁に隠れてコソコソ時間見
2週間ぶりコメダ‼️ おはようございます!Myコメダです‼️今週は15時24時の遅番勤務寝たのは4時、今日は家に妻と娘がいないので早起き(9時)に起きてモーニングへ笑眠いたっぷりサイズアイスコーヒーと今はAモーニングって言わなくなってしまった①モーニングこの後はゲーセン行って頭文字Dやるんだ笑最近嫁に隠れてコソコソ時間見
タダさん、おはようございます😃 月一木曜日会楽しそうだぎゃー✨ ☕️🧺🥚🍞、ヨシ! ☕️🧺🥚🍞、ヨシ! ☕️🧺🫘🍞、、小倉あん惜し〜い💦 いつものパターン? 🟤🟤🟤フワンテのチーズボール発売初日に完璧👍
おぶんぐさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、おぶんぐさんをはじめ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。
タダさん ㊗️受賞おめでとうございます🎉 👏👏👏
皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。いつものモーニング、1人だけ小倉あん。久しぶりに、1人づつのパンカゴ、嬉しい。フワンテのチーズボールも追加しました。もちもちチーズ、美味しかったです。チャームはマクノシタ。今日も良い一日をお過ごしください。
笑顔咲く街
企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
笑顔咲く街 企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
しんさん、おはようございます😃 ☕️コーヒーカップ素敵だぎゃー✨ 左利きのコメダおじさんに出会ってちょーでゃー👍