ミュートした投稿です。
スーパーにコメダのおやつが 沢山並べて有るとは🫡 知りませんでした✨ でも、近くで買えるのわ 嬉しいです😃
利益率が低下している。
オハヨウゴザイマス順調な目覚めですさ!弁当と洗濯コメダさんに行く為には二度寝は禁物昨日は、コメダHDさん2026年2月通期決算今期最終は7%増で二期連続最高益二円増配今後も店舗の展開楽しみです😃
浅草帰りにKOMEDA is □
今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
浅草帰りにKOMEDA is □ 今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
コーンさん、こんばんは😃。 私が初めてコメダ珈琲店を利用し始めてからずっとこの味のコーン🌽スープに親しんで来たので、今日いただいたリニューアルバージョンはコーンさんがおっしゃっていた通りに色も味も香りも全然違っていて、本当にびっくりしました😳‼️ たしかにフレッシュも沈んでしまうので、フレッシュアー
のりべさん、こんばんは😃。 そちらのコメダ珈琲店もコーン🌽スープはリニューアルバージョンに変わられたのですね😄❣️ マイコメは今日からだったので、何の心の準備が無いまま最初のひと口を飲んだら、かなり今までと違っていてびっくりしたり、『おおっ』って思いながら味わってみたり、ささっと朝食を済ませて出かけ
ソイラテ子さん、こんばんは✨ 飲み物情報ありがたいし楽しみですね 濃厚キャラメルは甘いだろうと思うのでノンスイート気になります😊 明日も良い1日をお過ごし下さい♪
ソイラテ子さんこんばんは😃🌃新しくコメダ珈琲店飲み物楽しみですね✨どこで販売されてるかな🎵知らせて下さい。
ソイラテ子さん🌝こんばんは 第二弾楽しみですね😍 棒茶…新千歳空港に飲みに来て✈️空港限定のもあるよ🤎 その前後で北海道コメダでポケモン第二弾お召し上がり下さい😉
コメダのおやつ美味しそうだぎゃー🤤✨