ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、こんばんは。 明日から始まりますね。 楽しみです。 フラペチーノ? 加賀棒ほうし茶って書いてありました。 明日も良い一日をお過ごしください。
はじまりはモーニングから☕️
今日は天空の郷に行こうと想い👀その前にコメダです😊トーストこんがり焼きに小倉あん茹で卵食べ方は前に教わってた先に茹で卵から食べます。そしてトーストあん食べてみました… おいしい😋
はじまりはモーニングから☕️ 今日は天空の郷に行こうと想い👀その前にコメダです😊トーストこんがり焼きに小倉あん茹で卵食べ方は前に教わってた先に茹で卵から食べます。そしてトーストあん食べてみました… おいしい😋
いくさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、いくさんをはじめ、皆さんのおかげです。ありがとうございました。試写会、泣ける映画でした。 明日も良い一日をお過ごしください。
あずあわあずさん、こんばんは😃。 いつも何気なく飲んでいたコーン🌽スープですが、最近改めてコメダ珈琲店のコーン🌽スープの美味しさを再発見して、モーニングのお供にすることが多いです😊🎶 そして、今日もいつも通りのコーン🌽スープモーニングをオーダーしたら、今日からリニューアルバージョンが登場しました❣️
タダさん、アワード受賞おめでとうございます👏 映画、良いですね〜✨ 最後に映画館に行ったのは、1年くらい前になります💦 久しぶりに行きたくなりました✨
明日の初日に、Pokémonプロモーション第2弾に行けたらいいな早起きして弁当作らないとなので早く寝ますところで、お茶ラバーな私本日より某コーヒーチェーン店から5種類のドリンクが発売してその1種に棒茶ドリンクがありました🍵😌✨過去は地元のお茶屋さんと使てはってんけど今回は、どこだろう?って興味津々で
はっけーん!(^_-)-☆
コメダ珈琲店抜け出して!スーパーにいっぱいのコメダのおやつ⭐️☘️『 買わずにはいられないですよね』?!買う前にもう視界が幸せで満たされました、、^_- ps.私の夢は、お家の中にコメダ空間を作ることです🗣🤎お家コメダも開催したい!☆
はっけーん!(^_-)-☆ コメダ珈琲店抜け出して!スーパーにいっぱいのコメダのおやつ⭐️☘️『 買わずにはいられないですよね』?!買う前にもう視界が幸せで満たされました、、^_- ps.私の夢は、お家の中にコメダ空間を作ることです🗣🤎お家コメダも開催したい!☆
ソイラテ子さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、ソイラテ子さんをはじめ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。 試写会、素敵な映画でした。 えんとつ町もいい映画ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
情報ありがとうございます! 左の方、砂糖不使用なの助かる🙏✨️
わぁ〜いわぁ〜い😆🥰💓 ご利益ご利益っ💖💖💖 今年こそは会いたいですぅ〜🤗🩷