ミュートした投稿です。
わぁ〜いわぁ〜い😆🥰💓 ご利益ご利益っ💖💖💖 今年こそは会いたいですぅ〜🤗🩷
🏍️ 👍
名探偵の方です! 👓ではなく🕵️でした😂
🎊おなかすいたさんのダブル受賞 🎊タダさん 🎊上野丘東の万里さん 3月のアワード賞受賞おめでとうございます🎉 これからの投稿も楽しみにしております💓
タダさんこんばんは🌃✨ アワード受賞おめでとうございます 🎉✨😆✨🎊 コメダ愛が、でらたっぷり伝わります😃 映画良いですね🎦 先週、えんとつまち観てきました 年々、涙腺がもろいせいか ポロポロ鬼の目にも涙になってました👹💧
4月14日発売で~す
やまちゃん、こんばんは。 レモンティーにカッサータ、美味しそうです。今日は暖かかったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
またたびさんこんばんは!!🌃 コメダの大皿メニューでっかくて満足感すごいですよね笑🤣
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、ひーさんをはじめ皆さんのおかげです。ありがとうございました。試写会は、素敵な映画でした。 バスタオルは不要ですが、ハンカチで大丈夫です。綾瀬はるかさん、字が綺麗ですよね、嫁さんもそう言ってました。 明日も良い一日をお過ご
ゆっくりゆっくり散歩してね❣️ 急いじゃダメよ〜 今日はあったかだったもんね〜 歩けば汗ばむ事でしょう。 🧊✨アイス🍋レモンティー 美味しそうデス。 グビグビ飲み干しす暑さも すぐソコまで来ています。 葉桜🌸になる頃には、仕事帰りに 駆け込み🧊✨アイスコーヒーが飲みたくなる