ミュートした投稿です。
はっけーん!(^_-)-☆
コメダ珈琲店抜け出して!スーパーにいっぱいのコメダのおやつ⭐️☘️『 買わずにはいられないですよね』?!買う前にもう視界が幸せで満たされました、、^_- ps.私の夢は、お家の中にコメダ空間を作ることです🗣🤎お家コメダも開催したい!☆
はっけーん!(^_-)-☆ コメダ珈琲店抜け出して!スーパーにいっぱいのコメダのおやつ⭐️☘️『 買わずにはいられないですよね』?!買う前にもう視界が幸せで満たされました、、^_- ps.私の夢は、お家の中にコメダ空間を作ることです🗣🤎お家コメダも開催したい!☆
ソイラテ子さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、ソイラテ子さんをはじめ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。 試写会、素敵な映画でした。 えんとつ町もいい映画ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
情報ありがとうございます! 左の方、砂糖不使用なの助かる🙏✨️
わぁ〜いわぁ〜い😆🥰💓 ご利益ご利益っ💖💖💖 今年こそは会いたいですぅ〜🤗🩷
🏍️ 👍
名探偵の方です! 👓ではなく🕵️でした😂
🎊おなかすいたさんのダブル受賞 🎊タダさん 🎊上野丘東の万里さん 3月のアワード賞受賞おめでとうございます🎉 これからの投稿も楽しみにしております💓
タダさんこんばんは🌃✨ アワード受賞おめでとうございます 🎉✨😆✨🎊 コメダ愛が、でらたっぷり伝わります😃 映画良いですね🎦 先週、えんとつまち観てきました 年々、涙腺がもろいせいか ポロポロ鬼の目にも涙になってました👹💧
4月14日発売で~す
やまちゃん、こんばんは。 レモンティーにカッサータ、美味しそうです。今日は暖かかったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。