ミュートした投稿です。
またたびさんこんばんは!!🌃 コメダの大皿メニューでっかくて満足感すごいですよね笑🤣
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、ひーさんをはじめ皆さんのおかげです。ありがとうございました。試写会は、素敵な映画でした。 バスタオルは不要ですが、ハンカチで大丈夫です。綾瀬はるかさん、字が綺麗ですよね、嫁さんもそう言ってました。 明日も良い一日をお過ご
ゆっくりゆっくり散歩してね❣️ 急いじゃダメよ〜 今日はあったかだったもんね〜 歩けば汗ばむ事でしょう。 🧊✨アイス🍋レモンティー 美味しそうデス。 グビグビ飲み干しす暑さも すぐソコまで来ています。 葉桜🌸になる頃には、仕事帰りに 駆け込み🧊✨アイスコーヒーが飲みたくなる
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 試写会、全国の映画館で、30000人と言うことで、涙ポロポロで、素敵な映画でした。👓✨? プラダ? 明日も良い一日をお過ごしください。
まずは… ㊗️3月アワード受賞 おめでとうございます🎉 👏👏👏 チャレンジ精神一杯のタダさんの 投稿がこれからも楽しみデス❣️ この映画🎞️観たいと思ってる… 夫くんには断られました(笑) バスタオル持参しなきゃデスかね? 嗚咽しちゃいそう💦😭😭😭 綾瀬はるか…字がキレイ✨ こ
タダさん、こんばんは😃。 🎉㊗️3月のコメダ部員さんアワード受賞🏆✨おめでとうございます🎉 パティシエタダさんのカッサータ、とっても美味しそうです😍🎶 バージョンアップ⤴️した第二弾も更に美味しさに磨きがかかっていそうで思わず私もコメダ珈琲店に行ってくちどけカッサータをいただきました😋 今日は出か
やまちゃん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 お久しぶり❣️元気だった❓ 暖かくなってきましたね〜😆 わぁー 水面にも桜🌸が映ってステキ✨ ロマンチックな夜桜🌸デスね〜 そして?半分こ?🩷🩷🩷 じゃがバターを半分こねっ😋 相変わらず仲良しデスねっ⤴️ 神社⛩️の夜桜🌸は始めて! ライトアッ
クリームたっぷり
妹とランチ終わりにコメダへ。今日は暑かったので、クリームコーヒーを注文。アイスクリームたっぷり!私はコーヒーにアイスを溶かせてカフェオレぽくする飲み方が好き😊
クリームたっぷり 妹とランチ終わりにコメダへ。今日は暑かったので、クリームコーヒーを注文。アイスクリームたっぷり!私はコーヒーにアイスを溶かせてカフェオレぽくする飲み方が好き😊
はい、二月の河津桜から四月の八重桜まで永く楽しめます。🌸🌸🌸
はい、コメダで食事しても一駅歩けばカロリーゼロです。(違う)