ミュートした投稿です。
とっさんさん、はじめまして✨ よろしくお願いします😊
ひーさん、おはようございます☀️ それは残念でしたね😢 人気すぎて売り切れ!?でもそれならまたキャンペーンが開催される期待もありますね✨ プリンにフレッシュがけ、美味しそうですね🥰
(笑) はい、一緒でした💕
りんごちゃん、おはようございます😃 ☕️コメダでまったりくつろいでちょーでゃー👍✨
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
先週は3回もコーヒー飲みに行ってしまいました。気持ちが弱り。いつも数人ゆっくりしてますね。落ち着く場所ですね。今日はたまにゆったりしてから行こうかな。今週は土曜日まで頑張らないといけないから。また宜しくね。
私もカレー祭り楽しみにしています😀
はじめまして、コメダ部へようこそ🤗❣️噂のアサイー氷、シロップが綺麗ですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
今朝はリベンジモーニング
今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
今朝はリベンジモーニング 今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
ようかんさん、おはようございます😃。 こちらもやっと雨は上がりましたが、曇り空でハッキリしない朝のスタートです🥲。 おうち時間をゆっくり楽しんでくださいね🤗✨ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。