ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは😃 ☕️アメリカンであれコレ贅沢モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 👀新発見✨完璧👍
ひーさん、こんにちは😃 🧊たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥄ふたスプーン、ヨシ! 🫘♡ハート、ヨシ! 👄あ〜んして、あーん❣️ 俺にまかせろ❣️ お惚気アピール、完璧👍
ひーさん、こんにちは😃 ふたスプーン🫘🥄🩷 仲良しご夫婦モーニングですね☺️ 1枚目のたっぷりサイズカップがお互いの方向を向いてるのも素敵😁❣️
うさこさん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽身体ポカポカヨシ! 🥚瞬間移動、ヨシ! 癒しのコメダ完璧👍
ひーさん、こんにちは😃。 ご夫婦❤️モーニング🎶 1番も3番もトースト🍞🍞こんがりでとっても美味しそうですね😋🎶 今回のハートはきっと前回の片方のピースが見事に揃った形かも😍❤️✨ 今日も素敵💓な一日の始まりですね🥰💕。
うさこさん、こんにちは😃。 こちらも台風🌀一過でまた暑さが復活するのかと思ったら肌寒い日が続いております❣️ そんな朝は熱々コーン🌽スープと1番モーニング🍞🍓🥚と栄養満点ミニサラダ🥗でパワーチャージですね👍✨ こんがり小麦色のトースト🍞がとっても美味しそうです〜🤤💗💗💗。 今日も素敵💓な一日をお過ご
HIROさんおはようございます^ ^2つの病院も終わり買い出しして戻りました。いやーいつものモーニング➕おぐらあんは本当に最強ですよねー^ ^
棒が1本あったとさ
今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
棒が1本あったとさ 今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
長津田に来ましたよ🚄≡3
モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
長津田に来ましたよ🚄≡3 モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
さおりさん健康診断無事お勤めご苦労様でした😊 反動でモーニングにホットドックにアイスココア美味しそうです 小倉トーストにクリーム乗せて食べたのですね。美味しそうです😊 健康が1番ですね。