ミュートした投稿です。
タダさん おはようございます😃 おおー晩ご飯は、ビートルズを聴きながら ノーマルグラクロ!! 昼も夜もグラクロ😍 イイですね✨️ 私も早く食べたいです😋 良い1日になりますように✨️
皆さん今日は 今朝は外が真っ白でした 雪ではなく霧です 夜はだいぶ風があったようで庭も何も葉っぱだらけで適当に掃除をしていつものルーティンです やることが増える一方でますます起床時間が早まります 今日こそコメダに行かないと お目当ては持ち帰りでモーニング堪能しました その後神社にお札などおさめてお参
おはようございます! そうなんですね。 本当にこちらはそういう文化がなくて。 どちらかというと私の住んでいる周りは農民が多いのか、新選組の副長の土方歳三の生まれた土地や、お墓のある高幡不動が有るのですが、近藤勇も農家出身。 なので、朝早く起き、夜は早く寝るという生活なので、モーニングの文化はないんだ
コーンさん、こんにちは😃。 休日のご家族と一緒のモーニング🎶 二つ並んだよく焼きトースト🍞とゆでたまご🥚とツヤツヤおぐらあんと追加のいちばんモーニングとポテチキもとっても美味しそうですね😍🎶 お夕食前のコーン🌽スープとミルクコーヒーでのホッとひと息タイムも癒されますね😊💕。 この流れだと、私なら夕飯
コーンさん、こんにちは🍌 バナナ🍌の果肉入りで飲み応えバッチリ、お腹いっぱいです😅😅😅 今日は夜までガッツリ仕事なので、バナナ🍌シェイクはピッタリかもです😃
なんか久々のMyコメダ🍑
コメ友の皆さんおはようございます❗️ 3連休楽しみましたか⁉️ 私は土曜日、月曜共に出勤でして日曜は出掛けずにニートをあぁ5週連続コメダ行けなかったなぁと... Myコメ→長野ナイスロード→三重伊賀上野→岐阜瑞浪→今日Myコメ 結局今日来れたので5週連続でした
なんか久々のMyコメダ🍑 コメ友の皆さんおはようございます❗️ 3連休楽しみましたか⁉️ 私は土曜日、月曜共に出勤でして日曜は出掛けずにニートをあぁ5週連続コメダ行けなかったなぁと... Myコメ→長野ナイスロード→三重伊賀上野→岐阜瑞浪→今日Myコメ 結局今日来れたので5週連続でした
膜
メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中背筋ピーン度:★★★★★/5個中コメント:出勤前にモーニング☕ミニサラダ🥗は夜❔にお・あ・ず・け❣️
膜 メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中背筋ピーン度:★★★★★/5個中コメント:出勤前にモーニング☕ミニサラダ🥗は夜❔にお・あ・ず・け❣️
休日のお楽しみ☕✨️
昨日のWモーニング⑤番🧈コーンスープ🌽モーニング⑥番🍓瑞☕モーニング+ヨーグルト( はちみつ添え) モーニングギリギリに入店、一気に頼みすぎてテーブルにところ狭しと 笑 初めて食べたヨーグルト✨️濃厚で美味しかったです😋 今日は、良い天気で洗濯をしながら愛猫と日向ぼっこをしていた
休日のお楽しみ☕✨️ 昨日のWモーニング⑤番🧈コーンスープ🌽モーニング⑥番🍓瑞☕モーニング+ヨーグルト( はちみつ添え) モーニングギリギリに入店、一気に頼みすぎてテーブルにところ狭しと 笑 初めて食べたヨーグルト✨️濃厚で美味しかったです😋 今日は、良い天気で洗濯をしながら愛猫と日向ぼっこをしていた
ギルバートさん こんばんは😃 公園内にある店舗なので、ガラス張りの席で外の景色も見て楽しめるようにかと✨️ 夜だったので、更に静かで落ち着いた感じでした。 コメントありがとうございます😌
SucRe.さん こんばんは😃 実際に店舗を見るとめちゃめちゃ素敵すぎてビックリしました!! テラス席、座ってみたいですよね😆 夜なのでライトで更に外観が際立っていて綺麗でした✨️ コメントありがとうございます😌