ミュートした投稿です。
ゴロさん、こんばんは😄 コメダ単独デビュー、おめでとうございます🥰☕️🍞✨️✨️ 一人時間の世界へようこそ~(笑)
薔那さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、薔那さんをはじめ、皆さんのおかげです。ありがとうございました。カッサータ、美味しかったです。
Nice激写💕 素晴らしい写真✨️ 桜満開〜🌸🌸🌸
カメ太郎引越しKaさん、こんばんは😃 コメントありがとうございます😊🙏 車にリュック🎒良いと思いますっ😆👍 リュック🎒は歩くのに両手が自由なので重宝しますよね💓 ハイッ!!ご褒美ご褒美😝🫶 前向きにのんび〜り病気と付き合っていこうと思います🤗 カメ太郎引越しKaさんもご褒美を楽しみながら無理なく歩い
タダさん、こんばんは🌟 とっても大規模な試写会だったのですね😳 素敵な映画で良かったですね🎬 私は今年も👓✨を観に行きます🤭
タダさん 受賞おめでとうございます👏👏 🎉💮💮🎊 手作りカッサータ 美味しそうです✨✨
のりべさん、今晩は。 凄い!素敵な人に出逢えるなんて、とってもロマンティックですね。それも、出逢った日が誕生日だなんて、旦那様も素敵なプレゼントだったんではないでしょうか。 コメダのケーキ、抹茶の雫はとても美味しかったので、多分ご主人も気に入る事でしょう。 末永くお幸せに。
のりべさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😊 バターじゅわ〜🧈✨ とっても美味しくて、小倉あんとも相性抜群ですね👍 カフェイン控えていらっしゃるんですね😌 体調回復して、また本店でコメダブレンドやアイスコーヒー、楽しめますように💕
うさごんさん、今晩は。 返信ありがとうございます。 今日は丁度コメダに行っている間に幼稚園の先生が入園の挨拶に来られたのですがまた来るとの伝言だったので、待てど暮らせど来なかったので、水遣りを終え明日来られてもいないので、イライラするだろうと受け取りに行っちゃいました。副園長さんから貰って来ましたが
のりべさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 混ぜるだけで、美味しくできました。 おなかすいたさんに教えていただいたBUKOというクリームチーズが美味しかったです。アワード受賞できたのは、のりべさんをはじめ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。