ミュートした投稿です。
おかげ庵なう💕 悩んだ末、やっぱりきなこオーレ☕ モーニングの後は、 ほうじ茶バニラミックスシロノワール•¨•.¸¸♬︎ 残暑はいくらか和らぎましたが、今日の最高予想31度😅 晴れてます☀️
ふみくんさん🍀 おはようございます(^^) おかげ庵、和のテイストで渋いですね(^^) 抹茶のソフトクリーム、最後まで味が濃いなんて、美味しそう(^q^)底にもコーンのカップまで✨食べてみたいです(*´∀`)
おはようございます😉 おかげ庵、行ってみたいです😆 もう少しコロナが落ち着いて、名古屋に帰省できたらいいなぁ~
まりるさん、こんばんは。 今日、明日と2連休だったので久しぶりにおかげ庵に行きました。
ふみくんさん、こんばんは😊 今日はコメダと、 栄のおかげ庵のハシゴだったんですね。 ジェリコティラミス、 レトロスパゲティ、抹茶ソフト、 どれも美味しそうです😋 おかげ庵、行きたくなりました(笑)
この店舗は、おかげ庵の店舗で一番新しいです。
ふみくんさん😊こんにちは🌸 おかげ庵さんのソファ🛋緑なんですね♪♪♪和風な背景落ち着いた雰囲気のお店ですね♪♪♪レトロパスタ🍝鉄板に乗っかって、🥚卵がかかってるんですね🌸抹茶ソフトクリーム🍦も美味しそうです♪♪♪ おかげ庵さん、やっぱり良いですね🌸ふみくんさん😊ありがとう🌸ございます🌸美味しそうな写
お昼は、おかげ庵でランチ。 レトロスパゲティとアイスコーヒー 追加で抹茶ソフトクリーム。 スパゲティは玉子で黄色っぽく見えたが美味しく頂けました。 抹茶ソフトクリームは抹茶の味が濃く最後まで抹茶の味がしました。
ゆきさん、おはようございます。 モーニングでジェリコティラミスローブパンB 食べてきました。 お昼は、おかげ庵にでも行こうかな。 写真は後程。
ふみくんさん🍀 こんばんは(^^) お仕事お疲れ様ですm(_ )m フルムーンバーガー、残念でしたね^^; 明日から2連休、美味しいもの食べてきてくださいね(^-) おかげ庵、行かれるのでしょうか?? 是非ご投稿くださいませ〜😌😌