ミュートした投稿です。
お夕飯を作らなくていい絶好の日には心ゆくまでくつろいでください😊 病気の治療中は何かと制限があるかと思いますが自分にご褒美をあげてくださいね 元気になられることを祈っています 私も車移動ばかりなのでなるべく歩くようにしてます 車にはリュックを入れてあります
大手スーパーに!!
先月セブンイレブンで購入したのむ珈琲ゼリーがありました。ゼリーの食感がしっかり残ってて美味しい😋私が飲んだ分とは別で1本購入して冷蔵庫に置いておいたら妹が飲み、兄妹げんか。それではと思い2本購入したら妹が2本飲み、兄は自分で購入しようとセブンイレブンに行ったら販売終了していて、けんか。1本購入して、
大手スーパーに!! 先月セブンイレブンで購入したのむ珈琲ゼリーがありました。ゼリーの食感がしっかり残ってて美味しい😋私が飲んだ分とは別で1本購入して冷蔵庫に置いておいたら妹が飲み、兄妹げんか。それではと思い2本購入したら妹が2本飲み、兄は自分で購入しようとセブンイレブンに行ったら販売終了していて、けんか。1本購入して、
コーンさん、こんにちは😄 今朝は本当に気持ちのいい朝で、モーニングも美味しくいただき幸せでした✨ コメダの窓枠が何となく好きなんです😁
HIROさん、ご無沙汰しています😊 コメントありがとうございます😃 オヤツタイム来られて満足ですぅ〜😋 昨年、我が家の庭に植えてHIROさんが調べてくださったニワザクラが今年二株ともお花が咲きましたぁ〜🌸🌸 早くHIROさんにお知らせしなくてはっ❗️と思っていました😆💓 とても良く咲いています🌸 H
のりべさんこんにちは☀️ 出会った日が誕生日ってそれはもう運命ですね🫰🏻💕お誕生日おめでとうございます🎉 コメダの春ケーキと共に素敵な日をお過ごし下さい☺️✨️
ご無沙汰しています😊 ひーさんっ❗️夜桜ステキ🌸ですぅ〜💕💕 神社⛩️の周りの🌸って怖いけど神秘的で綺麗ですよね〜 私も先週おらが街の公園の桜まつりに行ってきましたぁ〜😄💓 露天商がたくさん出ていてついついじゃがバターを食べてしまいましたっ😝(主人と半分こで🤚) 満開の時に行く事が出来て良かったです
タダさん、こんにちは😃 あの映画の試写会に行ったのですねっ😆 今朝の情報番組でやっていましたね〜 タダさんは写ってなかったですかぁ〜❓️ 実話が元になっているとの事で観たいですけどハンカチ必須ですよね❓️ 主人も観たいと言っていたのでしっかりシニア割引料金で観に行きたいと思いますぅ〜😁 タダさんも良
やまちゃん、こんにちは😃 アイスレモンティー&くちどけカッサータ美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでおやつタイム完璧👍 お身体お大事にしてちょーでゃー🍀
タダさん、こんにちは😄 作ってみるなんて、すごいですね! これは受賞ものです🤗🤗🤗 混ぜるだけなんですか!? おなかすいたさんとタダさんのカッサータですね! おめでとうございまーす🥳🥳🥳🥳
ゆ さん、ありがとうございます😄 あれから30年、大変な時も、 あの時の感覚は間違いじゃないと信じて頑張ってこれました 一日でも長く夫と生きていたいです ✨️✨️ まぁとはいえ、今日の予定も何もなく普段と変わらずです(笑) コメダのケーキがあるくらいで😝 お互いそこまで記念日を気にしてないです🥳🥳