ミュートした投稿です。
皆さん、こんにちは😊今日は久しぶりにマイコメでおひとり様オヤツタイムですっ😋今日は主人が仕事終わりに歓送迎会に出席で夕飯は作らなくて良いとの事なのでのんびりくつろぎに来ましたぁ〜😆💓オヤツタイムなのでアイスレモンティーとカッサータをチョイス😄👌まだ心不全の治療中なのですが散歩程度ならしても良いと主治
どちらの写真も華やかですね😊
ラッキーメニュー
今日のラッキーメニューは小倉トースト。コメダ珈琲店に向かう途中、パンが落ちていました。ちょっと先はスーパーです。暫く行くとコメダ珈琲店です。モーニングに間に合いました。小倉トーストなのでローブパンと小倉餡にウインナーコーヒーを注文。中身が同じ様なのでラッキーメニューの御利益は有ったかな。小倉餡はコー
ラッキーメニュー 今日のラッキーメニューは小倉トースト。コメダ珈琲店に向かう途中、パンが落ちていました。ちょっと先はスーパーです。暫く行くとコメダ珈琲店です。モーニングに間に合いました。小倉トーストなのでローブパンと小倉餡にウインナーコーヒーを注文。中身が同じ様なのでラッキーメニューの御利益は有ったかな。小倉餡はコー
一駅歩く🚶♂️➡️清々しい気持ちで☕️できるのは充実感ありますね😃
本日のコメダ
本日はチケット消費のためマイコメにパック持参でやってまいりました😀
本日のコメダ 本日はチケット消費のためマイコメにパック持参でやってまいりました😀
この樹はわりと早咲きです。濃いピンクの八重桜は来週以降が見ごろですね。🌸🌸🌸
夢運来人さん、こんにちは😃。 桜が散ってしまう前に、はじめは地元でお花見🌸をする予定が、いつものように気まぐれ旅に出て鎌倉までやって来ました😊🎶 忙しい毎日を送っていらっしゃる皆さまにも古都鎌倉の雰囲気がお伝えできれば、一服の清涼剤になるかなぁ…なんて想いを込めて、旅とコメダ珈琲店の思い出を綴ってみ
今日の1枚、安い。
コメダ珈琲店監修のジャム3種類いちご、ブルーベリー、マーマレード最近発売され投稿されてる方がみえました。確か349円だったかな。私の方ではドラッグストア1店にだけ売ってますが328円(税別)でした。
今日の1枚、安い。 コメダ珈琲店監修のジャム3種類いちご、ブルーベリー、マーマレード最近発売され投稿されてる方がみえました。確か349円だったかな。私の方ではドラッグストア1店にだけ売ってますが328円(税別)でした。
🎉㊗️3月のコメダ部員さんアワードを受賞された✨ 🌸おなかすいたさん🌸✨ 🌸タダさん🌸✨ 🌸上野丘東の万里さん🌸✨ おめでとうございます🎉🎉🎉✨ 🌸おなかすいたさん、ダブル受賞&殿堂入り💐✨おめでとうございます🎉🎉🎉✨ これからも皆さまの投稿を楽しみにいたしておりますo(≧▽≦)o 💖✨
HIROさんこんにちは! 今マイコメ向かってます! 行ってきます!!笑