ミュートした投稿です。
☕️行ってらっしゃ〜い👋
HIROさん、初めまして! コーヒーもいいのですが、紅茶が好きでついつい頼んでしまいます。 美味しいモーニングからの散歩で、いい一日がスタートできました✨ HIROさんも楽しい一日をお過ごしください!
おはようございます😊🌅5連勤が終わって2連休です!!そんなに時間は長くないのですが疲れが溜まってて12時過ぎまで寝てしまいモーニング逃しました笑笑今はまだお家なのですが、今からコメダに行ってお昼ご飯兼おやつを済ませようかなーと布団で悩んでます🍰💗久しぶりにウインナーコーヒー以外もありかなーと思いつつ
タダさん、こんにちは。 一面のゆきやなぎ、眺めが良さそうですね! コメダのローブパンは、甘味もありふんわりして美味しかったです。 おたがい、良い一日にしましょう!
バルたんさん、こんにちは😃 モーニングからのポテサラサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌸八重桜綺麗で完璧👍
もかさん、はじめましてよろしくだがね😃 🫖和紅茶でモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ゆきやなぎ綺麗で完璧👍
念願のモーニング✨️✨️
念願のモーニング😝✨️お久し振りのローブパン、ぬる豆乳、たまごペーストこれが私のNo.1モーニング😋😋😋ドリンクはNo.1がいっぱい(笑)今朝はコーンスープ🌽✨️コールスロー追加👍✨️賑やかで活気あふれるマイコメが大好き🥰🥰🥰🥰今日は夫の誕生日🥳コメダのケーキ一緒に食べよ😋✨️夫と出逢った日が夫の誕
念願のモーニング✨️✨️ 念願のモーニング😝✨️お久し振りのローブパン、ぬる豆乳、たまごペーストこれが私のNo.1モーニング😋😋😋ドリンクはNo.1がいっぱい(笑)今朝はコーンスープ🌽✨️コールスロー追加👍✨️賑やかで活気あふれるマイコメが大好き🥰🥰🥰🥰今日は夫の誕生日🥳コメダのケーキ一緒に食べよ😋✨️夫と出逢った日が夫の誕
今日はマイコメダまで一駅歩いて来ました。いつものモーニングセットのほかにポテサラサンドを注文しました。散歩ルートには八重桜が咲いています。
今朝のコメダ
ミニサラダ付けていただきました。
今朝のコメダ ミニサラダ付けていただきました。
コメダ部の皆様、活発な活動に拍手です(*´∀`)!手作りケーキ、発想が面白いですね♪