ミュートした投稿です。
のりべさん おはようございます! 我が家は今朝またマーマレードが激減しました。コメダのお店で塗られてる量と同じというルールを決めました🧑⚖️ パンに塗るくるみ!美味しそうですね。 久世福商店で買って試してみます☺️
タダさん、おはようございます♪ コメントありがとうございます😊 アワード受賞おめでとうございます🎉これからもタダさんの投稿をずっと楽しみにしています❣️ コメダの癒し効果は抜群です!✨ ジューンベリーのお花が満開🌼…そして、またジャムの時期がやってくるのでしょうか🫣✨ タダさんも素敵な一日をお過ご
ソイラテ子さん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます😄 繁忙期、お疲れさまでした🙇♀️ 新しい業務が増えたり新しい人が来たり、なんだか忙しないですが、極力通常通りを心掛けています🫡 コメダにいると本当に癒されますね☺️💕
コーンさん、おはようございます。 バターしみしみローブパン、美味しそうです。コメダでくつろげましたね。 今日も良い一日をお過ごしください。 ジューンベリーの花が満開です。
苺ミニーさん、おはようございます。 桜、綺麗ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
カルアさんおはようございます☀️ 羨ましいです♥️ 京都ラバーなのですが 4月行けそうになくて 5月迄お預けです 桜も見頃ですから人が多いですね
毎週コメダさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♡ 今日も頑張ります❣️
やっちゃん🍀おはようございます☀️ 今日は、いつものモーニング🍞バターがたっぷりですね❗️ 今日もお仕事頑張ってくださいね〜❣️
苺ミニーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、苺ミニーさんをはじめ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。
コメントありがとうございました😊返信遅くてすみません🙇♀️上の孫は中学生で1人でいられるのですがやっぱり心配ですしおかえりと言ってあげたいですね 下の孫は学童ですが朝突然行きたくないが始まりはいはいと無理には行かせません 歩いて行ったりきたり近いので私の出番はもう少し続きそうです そのためにも疲れ