ミュートした投稿です。
おはようございます☔️ これまでの記録、新店9+最寄コメ=10店を更新して、新店11店になりました✨
おはようございます🌅 エビフライのしっぽちゃん、お迎えしたんですね🍤 私も、すみっコのキャラの中では、一番、好きだったりします😊 コメダデビューが、楽しみですね✨
おはようございます KITTEで、5連コメ💦 雨の中、歩きたくないので、 駅近店ばかりです😅
ココ📸さん、おはようございます😃。 楽しみに待っていた嬉しい嬉しいカリー祭りが始まりましたね🥳🎉✨ 中でも1番気になっていたカリーナンドッグを早速いただきました🥰🎶 好きな物の全部乗せ❤️みたいな豪華ドッグで、夜ごはんにもう一度いただいちゃいました〜😋❣️ マイコメは紙が敷いてあるのでとても食べやす
みさみさ🪵さん🌿おはようございます 30日半ドンだぁ❕️
ひーさん🌿おはようございます ちょいちょいしか見てませんが😅 決勝トーナメント進出良かったよかった⚽️ ブラジルかぁ😆30日…応援投稿出来るかな🤔 ネタはあり😁
うさごんさん、おはようございます。 連絡ありがとうございます。 14日の10時くらいにしましょうか。 どちらのお店がいいでしょうか?
タダさん、おはようございます😃。 遅くなってしまいましたがシフト表出来上がりましたのでご報告します❣️ 14日と24日がお休みで、あとは全部お仕事です😀。 タダさんのご都合はいかがでしょうか?
みいこさん、おはようございます😃 💧満タン、ヨシ!
ひーさん、おはようございます😃 1日早く帰宅して良かったです🚄 1日遅かったらねえ💦 ビックリですね。 ご家族の方、何事もなく良かったですね😊