ミュートした投稿です。
早速…
今日のモーニング☕🍞🌄に早速カリードックナン 食べてみました🤩想像していたよりスパイスが控えめで甘味を感じました 辛いのが苦手な人でも 食べれるような気がします次はタンドリーチキンホットサンド食べたいと思ってます
早速… 今日のモーニング☕🍞🌄に早速カリードックナン 食べてみました🤩想像していたよりスパイスが控えめで甘味を感じました 辛いのが苦手な人でも 食べれるような気がします次はタンドリーチキンホットサンド食べたいと思ってます
いくさん、こんばんは! コメントありがとうございます🥰 飯テロしてすみません🤭 そう言っていただけて、嬉しいです❣️ 今朝も4番モーニング、ランチはコメチキをいただきました😁🍋
他にも、1日中モーニングやってるとこもあるんだよ。
うさごんさん、こんにちは😃 モーニングからのカリー祭り美味しそうだぎゃー🤤✨ カリーナンドッグ、ヨシ! アサイーミックスラッシー、ヨシ! 🍛発売初日に完璧👍✨ ヤマモモもいい感じだぎゃー🤤✨
コポンヤさん、こんばんは😊 モーニングはしごもいいですね! 同店舗でダブルモーニングとはまた気分違いますもんね👍✨️
今日はナンの日
今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
今日はナンの日 今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
しんさん、こんにちは😊 湯気がばっちり写ってますね♨️✨️ いつものモーニングも美味しそうです🥚🍞 しんさんも、良い一日をお過ごしください♪
えっと・・モーニングのパンはどっちが美味しいの?
ノブさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🅿️先手必勝完璧👍
みいこさん、こんにちは😃 🍛カリー祭りあれコレ&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨