ミュートした投稿です。
カメラは独身時代から肌見放さず持ち歩いてましたが、荷物も多くなるので携帯のみにしてました。 小振りで遠くも撮れそうなお手頃カメラ購入もちょっと考えてました🤔 今年のGW🎏ほぼ雨です😅特に休みの日🥲 何とか楽しみたいと思います❕️ ↓昨日の会社の桜🌸仕事の日晴れ🤣
綺麗な桜🥰🌸 返信ありがとうございます✨👍
す〜にゃさん✈️ようこそ北海道へ 2回目のお花見🌸札幌まだ桜残ってますか💦 札幌コメダまっしぐら😍 貸切状態で写真も撮れて良かったですね。 素敵な店舗沢山あるので、また投稿楽しみにしてます。 何日くらい滞在ですか❔️
こんにちは🌸 花壇綺麗ですね🌷🌼🪻 ゆっくりGW楽しんで下さい🎏 コチラは🪵◎モグモグしながら散りゆく桜、楽しみました🌸 ↓日高二十間道路
いちじくさん、おはようございます ٩( 'ω' )و アイコン自分ながらよくコロコロ変えるな🤣と 季節に合ってますからいいでしょうか。 コメダ店での華やかな夜の時間です(笑) 夜桜いかれたのですね!BLUEMOMENT の空に桜が綺麗です♪ 可愛いクマさん出没してますよ👀 ストレージ写真一杯に
あんさん🌄おはようございます アイコン変えたんですね🌷物語の世界みたい👏 お店や駐車場のライト眩しい😎 明かりが眩しすぎで写真撮る時、いい時と悪い時がありますよね😆 ↑夜の太陽みたい🌞 コチラは去年より1週間🌸早くもう散ってきてます💦 何とか今年の桜、熊出てこないか🐻ビビりながら撮ってきました😨
こんばんは😃🌃桜🌸写真チューリップ🌷花写真ですね✨返信ありがとうございました。
gonさん おはよーございます♪ 「昼は仕事🚚よ夜は劇団の公演準備🎤」と とっても御忙しそうですねー 北海道は桜🌸➡︎これから咲くなんて ナント日本列島は縦に長いんだなぁ〜 私の住んでる地域は桜🌸は葉桜になり 間もなく"初夏の陽気"になりつつあります 間もなく5月ですので先日からは近くの川に跨る
のりべさん、おはようございます☀️ 桜が咲くまでは油断できません〜🥶 寒い日のホットはいつもより美味しいですね☕🥰 今日の稽古も頑張ります〜📖🤓
こんばんは🌓 まさか女子力無いの😅…今は何もしません🪡🧶🙅 お菓子が入っていました🍪 いつもパケ買いしてしまいます🛍️😍 丁度函館⚓桜見頃だよ🌸 ちょいちょい休みはありますが、家族が面倒くさいの💦 この辺りも咲いてきたよ😍 昨日今日と撮影会したよ📱