ミュートした投稿です。
とっさんさん、おはようございます😃。 はじめまして、うさごん🐰と申します❣️どうぞよろしくお願いいたします☺️🎶 アサイーミックス氷🍧、とっても美味しそうですね💗。 マイコメはまだかき氷🍧は始まっていないので、今からとても楽しみです😋。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
またたびさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROのコメダは基本おひとりだがね👍✨
テーブルの木の目、コメダで癒されますよね🤗❣️木の温もりを感じます(^u^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
はじめましてよろしくだがね😃 🍧アサイーミックス氷美味しそうだぎゃー🤤✨
ようかんさん、おはようございます😃 🏠☕️お家でコメダしてちょーでゃー👍✨
ハハハ、寝起きで寄ったの🫣
うさごんさん、おはようございます☀️ アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね🥤✨ はちみつヨーグルトが売り切れたのは初めてでした🥹 蜂蜜アイスコーヒーは販売していたので、ヨーグルトの在庫が切れたんだろうなと🤔 今回はくつろぐまさんとコメぞうくんが可愛いテーブルを演出してくれました😍 ジューシーな
とっさんさん、初めまして、おはようございます。アサイーミックス氷、美味しそうです。よろしくお願いします。
夏にはアサイーミックス氷は最高ですね🍧毎週コメダコーヒーに通ってます。よろしくお願いいたします☕😃☀️
おはようございます😊 ご無沙汰しております(^) 私事で恐縮ですが、今月に入り微熱が出始め、夕方になると高熱が出て解熱剤を使う変な体調となり、もう少しで約2週間になります。昨日、病院を変えて、採血、点滴、処方変更を受けたおかげで微熱で経過して、身体がとても楽です🥹まだ、原因不明なので、不安ですが💦