ミュートした投稿です。
コーンさんこんにちは😊 たまには豪華にしてもいいかな?って☺️ コールスローも器からはみ出てました。ヨーグルトのはちみつもたっぷり入ってて良くかき混ぜないと全体に行かないですね。ミニサラダも美味しく頂きました😊 Wモーニングにしなくて良かっです😊 食パン🍞もちぎって食べてサクッふわでした😊 だから毎
おはようございます。 愛してやまないモーニング❣️ 斜めカットトーストgood👍✨⤴️ メチャ美味しそうだもの〜 盛り盛りサラダ🥗もいつもながら〜 ホントに美味しそうだもんね😋 愛してやまないのは… 良く分かりますよ〜😍
おはようございます。 ❤️赤ロゴ☕good👍 こんがりトースト美味しそうデス。 今日も頑張れそうなモーニング。 行ってらっしゃい👋
週末の朝の夫婦🩷モーニングいつもの変わりないモーニング…👦③🫘たっぷり🧊✨アイスコーヒー👧①🥚たっぷり🧊✨カフェ・オレ来たーーーーーーーーっ😍お馴染みの🫘🥄ひとスプーン。いや、今回は🥄ふたスプーンでした。そしたら…なんと👀✨♡ハートになった。こ?こ?こ?これは…何のアピール❔
miyukiさん、こんにちは! 豪華モーニングですね✨ ヨーグルトのはちみつがたっぷり🍯✨コールスローもミニサラダもボリュームあり美味しそうですね💕
ミナココさん、初めまして✨ 素敵な投稿ですね😊 アイスコーヒー、ひんやり美味しいですね😋 私も今朝アイスコーヒーモーニングでした! …あ、ストローにリボン🎀✨
絶食後のご褒美💕
健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
絶食後のご褒美💕 健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
出勤前に、
休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
出勤前に、 休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
HIROさん、おはようございます❣️ ダブルモーニング、いろいろ組み合わせ考えるのも楽しみで🤗 クラシックプリンフラッペ、ビジュもサイコー😍💓💓 この間のポケモンコラボのシロノワールを思い出しながら味わっていただきました👍️ フラッペ3種類、コンプリートしてみます😆 次回のバッチも獲得めざしますね✨
HIROさん おはようございます☀️ コメダのモーニングが好き過ぎて 最期の晩餐もこれでいいくらいです