ミュートした投稿です。
ちーさん、こんばんは。 夜はこちらでした。
初めてづくし✨️②
土曜日の夜いつも通っている店舗にはないメニューを食べたくて、少し離れた別の店舗へ夜コメ チーズハンバーグミートスパチーズカリートーストおまけにポテチキそして、一番飲みたかったフラッペ✨️限定の『 Rummy』ともう一つは『 クラシックプリン』初めて飲むフラッペ✨️めちゃめちゃ美味しくて、ビックリ!!
初めてづくし✨️② 土曜日の夜いつも通っている店舗にはないメニューを食べたくて、少し離れた別の店舗へ夜コメ チーズハンバーグミートスパチーズカリートーストおまけにポテチキそして、一番飲みたかったフラッペ✨️限定の『 Rummy』ともう一つは『 クラシックプリン』初めて飲むフラッペ✨️めちゃめちゃ美味しくて、ビックリ!!
KARINさん おはようございます😃 私も実際に店舗を見て、素敵すぎてビックリしました 笑 夜のコメダ素敵でしたが、またお昼間にも行ってみたいと思います😁 コメントありがとうございます😌 良い1日になりますように✨️
今日の寄るコメ
今日の寄るコメダ田舎の日曜日夜には普通にお客さん居ないの🙂今朝座れなかった席に着席帰宅前にホッとひと息😮💨湯気は写らないの♨️
今日の寄るコメ 今日の寄るコメダ田舎の日曜日夜には普通にお客さん居ないの🙂今朝座れなかった席に着席帰宅前にホッとひと息😮💨湯気は写らないの♨️
ありがとうございます😊 4人席に1人だと、申し訳なくなります、特にモーニングは😅 でも、夫との夜コメは2人席だと置けなくなるので、4人席がありがたいですね😄❇️ フィナンシェ、食べるの楽しみです 買いだめしてます(笑)
ありがとうございます😊 3週連続の夫婦夜コメ、完全に調子にのってます(笑) 4週連続となるかいなか、、😜 でも、まだまだ食べてないもの、飲んでないものがありますからね😋 アイスミルクコーヒー、コーヒーが薄過ぎてどうかなと思いましたが、飲みやすくて気に入りました😉 私的にこれはホットよりアイスかなぁと
いまさん、こんにちは😃。 高い窓とひまわりのお花のようなオブジェがとても綺麗ですね💖✨。 夜になったら照明になるのかなぁ🤔??? 今日も適当に頑張っていきましょう❣️ 素敵💓な日曜日になりますように🥰💕。
ご夫婦で夜コメ、最高に楽しそうな時間ですね😆✨チョコまみれな旦那さん、可愛いですね😍笑 それを見守るのりべさん、とっても微笑ましいです😊✨ビーフシチューとみそカツパン、美味しそう〜😋✨次行ったら注文したいメニューがたくさんです!☺️✌️
ojimaさん おはようございます😃 公園内の店舗なので、全面ガラス張り 夜のイルミネーションで素敵でした✨️ コメントありがとうございます😌
やっちゃんさん おはようございます😃 素敵な外観が夜のイルミネーションで更に素敵でした✨️ コメントありがとうございます😌