ミュートした投稿です。
あったかくなったかと思ったら、ちょっと涼しかったりで、服装のチョイスが難しいですが、あれ❔コーンスープがない🫣 でも、🫘は🥄うふふ☕ですね🤫 ダッシュでコメダ👍 コーンさんの〇〇〇愛みーつけた👌
先日、毎年恒例のお花見に行って来ました。土日は大混雑で花見と言うよりも人混みを観に行くことになってしまうので、平日のお天気が良い日に行くことができました。桜自体は、満開が少しズレてしまっていましたが、今年も花見ができたことが、とても嬉しかったです。
コメディストAさん、こんばんは😃。 最初は何となく思い描いていたのは高尾山でお花見🌸をしようかなぁ…だったのですが、乗った電車が逗子行きで終点まで行っちゃおう٩( 'ω' )و❣️ …って訳でちょこっと戻って鎌倉を散策しました〜😉🎶 鎌倉小町通りのコメダ珈琲店もなかなか訪れるチャンスが無くて、今回初
また食べたいです😋 定番化してほしいですね✨
返信ありがとうございます☺️✨ 深井駅は、近くはないです。自宅からバスか電車へ乗り換えながら行くルートです。深井駅まで自宅から自転車1時間近くかかるのですが今は体力ありません🥲💦 ドムドムバーガー、昔は自宅近所にありましたが閉店になっていき、気がついたら大阪では唯一の深井しかないなんて😅💦 たまたま
初めてのモバイルオーダー🔰
いつものマイコメではない、初コメダのモーニングへ行きました。ここは、モバイルオーダーがあったので、初めて挑戦してみました。ただ、本当にオーダーができたのか、とても不安で…店員さんに、オーダーできていますか?と聞いてしまいましたが、大丈夫ですよ!オーダーできていますよ!と言われて、ホッとしました
初めてのモバイルオーダー🔰 いつものマイコメではない、初コメダのモーニングへ行きました。ここは、モバイルオーダーがあったので、初めて挑戦してみました。ただ、本当にオーダーができたのか、とても不安で…店員さんに、オーダーできていますか?と聞いてしまいましたが、大丈夫ですよ!オーダーできていますよ!と言われて、ホッとしました
コメディストAさん、返信ありがとうございます😆✨ コメダの催事あれば、整理券いるレベルでしょうか。係員が大変なるから簡単ではないんかもですが やって欲しいですよね~☺️ 天満橋は、かつて松坂屋(現在は閉店京阪シティモールに)があった時から知っているんですが、懐かしいと思いつつ、若かりし時代を思い出し
㊗️タダさんおめでとうござます!🎉 いつもコメントありがとうございます。 自分が貰ったより嬉しいです。 これらもよろしくお願いします!
ホッとする時間☕️
こんばんは。なんだかバタバタしている日々🌸コメダにいる時間が幸せ☺️今日も少しでも滞在時間を長くしたくて、ダッシュ💨でコメダへ🏃♀️💨コメダブレンドをじーっと眺めて、豆菓子見つめて、カップ持って熱いー!って思って、香りを楽しんで、飲んでほっこりする流れが幸せ😂❣️ちなみに今朝は風が冷たくて寒いなぁ
ホッとする時間☕️ こんばんは。なんだかバタバタしている日々🌸コメダにいる時間が幸せ☺️今日も少しでも滞在時間を長くしたくて、ダッシュ💨でコメダへ🏃♀️💨コメダブレンドをじーっと眺めて、豆菓子見つめて、カップ持って熱いー!って思って、香りを楽しんで、飲んでほっこりする流れが幸せ😂❣️ちなみに今朝は風が冷たくて寒いなぁ
す~にゃさんこんばんは🌃 今日寒かったですよね~😖🍃最近アイスコーヒーにハマってる私もさすがにドリンクをホットに戻しました! 壁のコメダおじさん可愛い💕 ミニダルマ小物入れ、マイコメにもまだたくさんあります😂