ミュートした投稿です。
さえぴょんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 応援していたダイヤモンドドルフィンズが勝って良かったです。 アワード受賞、これもさえぴょんさんをはじめ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。
タダさん、こんばんは!🤗バスケ観戦、楽しかったようですね〜!😆バスケ⛹️🏀面白いですよね!🤗 そして、タダさん、アワード受賞🏆おめでとうございます!🤗🩷✨🎉
タダさん、こんばんは🤗 タダさんの謎解き、ほぼ正解です(笑)🎉😆✌️🕵️ 正確には、コメダでモーニング☕を堪能した後に、投稿したのですが、何故か、何故か?🕵️無意識にカツカリー🍛パンと入力してました(笑)😝 う〜ん🤔ペッパーポーク🥩サンド好きなのに(笑)🤔🕵️
コーンさん、こんばんは😃。 前回小田原に行く途中に立ち寄ろうと思ったらホームまで観光客の皆さまが溢れていたので断念して、今回やっとこの地に降り立ちました٩( 'ω' )و‼️ 鎌倉小町店、最初壁側を向いて座って絵画鑑賞をして、今度は逆向きに座ったらすぐそばにダルマさんがいらっしゃいました🤗。 両目が
くみっちさん♪こんばんは🌟 京阪シティモールまで行かれたんですね💘 すごーい👏🏻👏🏻👏🏻 羨ましいです💞💞💞 Tシャツも缶バッジも可愛いですね❣️ 私はぬいぐるみが欲しいなぁ〜🥰 可愛いので、集めたくなります💓 ホント、コメダのコラボ催事、ぜひやってほしいですね💕💕💕
くみっちさん♪こんばんは🌟 深井って、お近くなんですか❓ ドムドムハンバーガー🍔まだ近畿にも少ないので、近いのはいいですね💓 ご自宅にも桜があるなんて、とても素敵です🌸 満開になったら、是非見せてくださいませ🌸🌸🌸 楽しみにしています💕💕💕
【【さんかく屋根の下】の【みなさん】】 【【愛すべき】【コメダ】の 【みなさん】】 本当に ありがとうございます✨ 嬉しくて嬉しくて 堪りません🎵 【僕は】 【こういう賞】には 【あんまり】 【縁がない】 【漢】でして ですから 【こういう】 なんか 【誰かに】【認められる
ファイナル明太エビカツパン🦐🍞
う~寒い🥶冬に戻ったかの様な強冷風にもうこれはコメダに避難せねばとお気に入り店舗の1つ大須大津通店へ≡3壁にコメダおじさんが居たの知りませんでした😹ダミーだけどランタン風のランプが温かみあって👍”この寒さには流石にホット☕主役のメタモンの明太エビカツパンこれでお別れか...😢明太マヨ付の断面もこれま
ファイナル明太エビカツパン🦐🍞 う~寒い🥶冬に戻ったかの様な強冷風にもうこれはコメダに避難せねばとお気に入り店舗の1つ大須大津通店へ≡3壁にコメダおじさんが居たの知りませんでした😹ダミーだけどランタン風のランプが温かみあって👍”この寒さには流石にホット☕主役のメタモンの明太エビカツパンこれでお別れか...😢明太マヨ付の断面もこれま
帰宅して、おかえりなさいって言ってもらえる幸せ😌 大人になって、そのありがたさを感じます😌✨ 胡蝶蘭、素敵ですね💓
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 あっ‼️タイサンボク…🌳 📷️✨のオジサマ、そんな名前を言ってました〜 大輪の白い花が咲きますよ〜と。 泰山木タイサンボク🌳… 覚えておこう👍✨ KARINさん…ありがとう❣️ とっても楽しみデス😆 このタイサンボク🌳の花🤍が咲いた頃 来れ