ミュートした投稿です。
この、お正月に抽選になっていたドムドムとのコラボ文房具。とても素敵なので、販売してほしいです🩷🩷🩷🩷特にペンケースが素敵すぎるので白だけやなくて、ピンクや水色や、エメラルドグリーンなど、心が震えるような色が販売されたら、即売り切れ必至だと個人的に思っています。
ドラッグストアで見つけました!
前回出張先で見つけて3種全部購入したのですが、すでに瓶は空です😆子供達から「無いの?」と言われるので、買い物ついでに意識して探してたらドラッグストアにありました!!!これでジャム難民にならずに済みます。我が家は人数が多く大好きなコメダのお店にたくさん行けないので、自宅で楽しんでます。
ドラッグストアで見つけました! 前回出張先で見つけて3種全部購入したのですが、すでに瓶は空です😆子供達から「無いの?」と言われるので、買い物ついでに意識して探してたらドラッグストアにありました!!!これでジャム難民にならずに済みます。我が家は人数が多く大好きなコメダのお店にたくさん行けないので、自宅で楽しんでます。
おはようございます😃。 憧れの名古屋のコメダ珈琲店💖✨ 遠くて行けないので、私の分まで全制覇目指して頑張ってください👍✨ 応援しておりま〜す٩( 'ω' )و‼️ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕
毎週
毎週モーニングの度に注文しちゃってます💦定番のモーニングメニュー☆コメダのイベント当選しました!初参加で楽しみです♪
毎週 毎週モーニングの度に注文しちゃってます💦定番のモーニングメニュー☆コメダのイベント当選しました!初参加で楽しみです♪
やっちゃん🍀おはようございます✨ 今日も浸パン食べて、お仕事頑張ってください‼️
頑張って下さい
通院前の朝ごはん
病院近くのコメダで診察時間前まで時間を潰すのがすき
通院前の朝ごはん 病院近くのコメダで診察時間前まで時間を潰すのがすき
おはようございます!名古屋のコメダ全てを訪れることに決めました!現在 10/108 です!本日は伏見店です
ユウカさん、おはようございます♪ コメダ特製ピザ、美味しいですね〜😋 ユウカさんの投稿見て注文される方が増えそうですね😁❣️ あ、スパゲッティ持ち上げ🍝写真も美味しそうですー🤭
そらもさん、おはようございます😎💖 コメントありがとうございます✨ 🍯ヨーグルト、コメダの寛ぎ空間で食べるのは格別ですね👍 こんがりトースト、じーっと見つめながら食べました🤤 本日も宜しくお願いします🫡🌸