ミュートした投稿です。
頑張って下さい
通院前の朝ごはん
病院近くのコメダで診察時間前まで時間を潰すのがすき
通院前の朝ごはん 病院近くのコメダで診察時間前まで時間を潰すのがすき
おはようございます!名古屋のコメダ全てを訪れることに決めました!現在 10/108 です!本日は伏見店です
ユウカさん、おはようございます♪ コメダ特製ピザ、美味しいですね〜😋 ユウカさんの投稿見て注文される方が増えそうですね😁❣️ あ、スパゲッティ持ち上げ🍝写真も美味しそうですー🤭
そらもさん、おはようございます😎💖 コメントありがとうございます✨ 🍯ヨーグルト、コメダの寛ぎ空間で食べるのは格別ですね👍 こんがりトースト、じーっと見つめながら食べました🤤 本日も宜しくお願いします🫡🌸
つばめさんおはようございます☂️ 有難うございます 出遅れたら無くなってるの儀になるので ご利用は、計画的にお早めにです
す~にゃさんおはようございます 有難うございます 難しいですよねぇ💧 食べる前から緊張感放ちますね😅 オリジナルバーガー袋綺麗に取り出す選手権ですよ(笑) タルタルソースが、ベチョンするか 衣で油が吸っちまったよ💧になりうな私(笑)
これ、美味しそうですね♪ 今回は食べられるかなー
若草の丘
今年も栄公園の桜がきれいに咲きました。ここだけの特別は、「県一桜」の愛称で親しまれる普賢象と鬱金です。1945年3月12日未明の空襲で灰燼に帰した愛知県第一高等女学校の同窓生有志が、校庭にあった桜の木の子孫をいまに残してくれたものです。東桜という地名の由来を、不勉強な自分は知りません。連想するのは東
若草の丘 今年も栄公園の桜がきれいに咲きました。ここだけの特別は、「県一桜」の愛称で親しまれる普賢象と鬱金です。1945年3月12日未明の空襲で灰燼に帰した愛知県第一高等女学校の同窓生有志が、校庭にあった桜の木の子孫をいまに残してくれたものです。東桜という地名の由来を、不勉強な自分は知りません。連想するのは東
コメディストAさん、おはようございます☀️ お仕事お疲れ様でした😊 コメダでのゆっくり休日、ステキな時間ですね🍰☕✨😆 季節のケーキコンプリート、おめでとうございます🎉🎊👏