ミュートした投稿です。
あっ、バレてましたか🍵おかげ庵大好きです🍡夢に見るなんて👍
心の浄化いいですね〜👍
コポンヤさんおはようございます 有難うございます 小さい頃から、加賀棒茶を飲んでいて大好きなんです 地元のお番茶なのですが 染めるとこんな感じになるんですよね これもまた魅力です♥️
のりべさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます! エアコン掃除の方とコメダの話題で話が弾むなんて、、さすが愛知県🤭💕 豆菓子とチップ、、お優しい🫣 愛知県は、振り向けばコメダの看板が見えるくらいコメダのお店が沢山あるイメージです😆 コメダの事を愛していらっしゃる方が多いのでしょうね〜🎶
みさ💛みささん、こんばんは🤗 いつもとは違う形の赤い羽根🪶鳥🐦が、羽ばたきました〜(笑)🤭 きれいな桜🌸🌸を眺めながらの散歩は、心が浄化✨🩷されました。(笑)🐦✨🩷おかげで今日も、気持ちいい朝をおくる事ができました、 みさ💛みささん、明日も素敵な時間となりますように。
ありがとうございます🙇
お疲れ様デス❣️
🍕コメダ特製ピザ美味しそうだぎゃー🤤✨ 全メニュー制覇頑張ってちょーでゃー👍
コメディストAさん、す〜にゃさん、こんばんは😃。 遊園地なので、絶対に快晴の日を狙って行こうと思います🐼‼️ 今の所予定は未定ですが、花吹雪舞い散る善福寺川公園もお散歩したいので、もしパンダカーバーガーが食べられたら食レポは苦手なので、現地レポートをいたしますね😄❣️
こちらこそ、ありがとうございます💖✨。 みさ💛みささんは、コメダ愛とおかげ庵愛がピカイチですね😉🌟✨ ごくしゃりが飲みたくて、夢に出て来ました〜😁💦