ミュートした投稿です。
のりべさん夜コメ旦那様と楽しんでるのが写真とコメントで伝わりいい夫婦だと思います。11月22日に合わせて言って見ました。😁ビーフシチュー美味しいですもんね。定期的に食べたくなりますもんね。ミネストローネあるのは知りませんでした😊。ブラックモンブランシロノワール食べ納めしたのですね。しっかり食べたので
🌃夜コメ😄💖
今夜のマイコメ、入店時18:33はわりとすいてました😄✌一週間お仕事お疲れ様の夫婦夜コメ😊夫は、ミニサラダ、🔰みそカツパン🔰ミネストローネ私は、ミニサラダ、🔰ビーフシチュー🔰アイスミルクコーヒー ミネストローネ、野菜や麦や豆入りの優しく美味しいスープでした😋✨気になっていたアイスミルクコー
🌃夜コメ😄💖 今夜のマイコメ、入店時18:33はわりとすいてました😄✌一週間お仕事お疲れ様の夫婦夜コメ😊夫は、ミニサラダ、🔰みそカツパン🔰ミネストローネ私は、ミニサラダ、🔰ビーフシチュー🔰アイスミルクコーヒー ミネストローネ、野菜や麦や豆入りの優しく美味しいスープでした😋✨気になっていたアイスミルクコー
あ、狭山池店❣️ やっぱり、夜の狭山池店は、素敵ですね😍 私は、GW中の昼間に行ったので、人手が、すごくて、あまり写真を撮れませんでした😞
Wモーニング☕✨️
楽しみにしていた休日のモーニング☕✨️今朝は、③番コーンスープ🌽モーニングからのデザートにしようと思ったのですが⑥番カフェオーレ☕️モーニングで久々のWモーニング☕✨️カウンター席の端っこだったので正面、全面🪟とはいきませんでしたがコレもまたイイです😌✨️ もう少しゆっくりするはずが用事が
Wモーニング☕✨️ 楽しみにしていた休日のモーニング☕✨️今朝は、③番コーンスープ🌽モーニングからのデザートにしようと思ったのですが⑥番カフェオーレ☕️モーニングで久々のWモーニング☕✨️カウンター席の端っこだったので正面、全面🪟とはいきませんでしたがコレもまたイイです😌✨️ もう少しゆっくりするはずが用事が
寒い🥶夜🌃に熱々のメニューは、ありがたい🥰ですね。
コーンさん こんばんは😃 キラキラの夜のコメダ珈琲店とても素敵でした😆 私が食べたかった、夜コメプレート、フラッペ、チーズカリートーストなどもありました😋そして、何とまだドデカメンチバーガー🍔も!!楽しかったです😁 いつもありがとうございます😌
コロンさん、こんばんは🌟 キラキラの夜のコメダ珈琲店😆 珍しい外観☺️カフェテラス、良いですね🎶 メニューが豊富なのも嬉しいですね!
ありがとうございます😊 確かに、そのくらいの時間が多いかもですが、昼だったり、夕方だったり、夫と夜だったり、まちまちですかね😁 毎日モーニング、憧れますけど、やはり贅沢かなとこらえたりもしますね😅 娘二人が同時に大学で県外なので、こんな時間を持てるようになったのが信じられないくらいです 通院ばかりし
ありがとうございます😊 私もごちそうカスタードに感動することができたので、珈琲所のプリンもいけるのではないかと期待してます🎶 ただ、あのレギュラーシロノ食べてから、尿状態というか、膀胱炎手前というか、膀胱炎も腎盂腎炎も何度かなって入院したことがあるので、何となく自分で、なんか膀胱か腎臓が黄色信号だな
コロンさん、おはようございます😃 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ どのお店もコメダは落ち着きますが、やっぱりマイコメが1番ですね✨ 夜のコメダでコメダブレンド、ホッとしたひと時が過ごせますね〜☕️ コメントありがとうございます😊