ミュートした投稿です。
わたし的革命メニュー🪄🍕✨
久しぶりにコメダのピザを食べました!💫こんっっっなに美味しかったっけ!?!チーズたっぷりで間違いない味だったんですが・・・ピザ生地が、あの本当に私好みでほっぺたが落ちちゃいました🤧💞4切れ大切に大切に食べました^_^;やっぱりチーズは裏切らないですね⭐️今日こそあみやきチキンサンド食べるつもりが、
わたし的革命メニュー🪄🍕✨ 久しぶりにコメダのピザを食べました!💫こんっっっなに美味しかったっけ!?!チーズたっぷりで間違いない味だったんですが・・・ピザ生地が、あの本当に私好みでほっぺたが落ちちゃいました🤧💞4切れ大切に大切に食べました^_^;やっぱりチーズは裏切らないですね⭐️今日こそあみやきチキンサンド食べるつもりが、
うさごんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして… お疲れ様デス❣️ コンビニ飯は…何かな❓ 盛り盛りのカツパンは… たっぷりカフェ・オレ☕にしたせいか 半分お持ち帰りしました。 週末冷たい雨☔をまたぎ… 夜桜🌸見学をしました。 金曜夜🌠は人混みの夜桜🌸。 日曜夜🌠は静かな神社⛩️の
第二弾!4月9日~これも早そう、、、
👻居なくなったきゃ❓ ホッ❣️
す〜にゃさん、こんばんは😊 はい、減ってはいましたがまだありましたよ! 今日もたくさんの方々が過ごされてるなぁと思いました😊 利用年代層が幅広いのはコメダの特徴な気がします 魅力的な空間ですね✨️✨️✨️
全国で定番メニュー化してくれるといいですよね🥹コメダさんお願いします!!笑
仕方無いとはいえ、メタモンのおさつボールが完全終了となりました😢ヒット商品だと思いますのでメタモン抜きでも復活して貰いたいものです😳
のりべさん、こんにちは。偉い!本当に偉い!!凄く働き者ですね。 私なんか怠け者で情けないです。 お母様の付き添い頑張れそうですね。 私の母は、瞼の母となってしまいました。 会いたくなったら俺は瞼を瞑るんだ〜♪ですね。 でも、寝る時瞼を瞑れなかったりして。 今日はランチもコメダに行ってしまいました。
うさごんさんこんばんは。鎌倉に桜🌸を見に行かれたのですね。もう何年も行ってないなぁ〜初詣とかは行くんですけどね。小町通りにコメダ珈琲ありますよね 私も何回か行った事あります。いつも親と行くのでお店入って左側に通されます。うさごんさんは右側かな? 会社の中にも桜🌸咲いてるの見たり引地川に桜咲いてるので
サムバディズ・ナイト🎙️