ミュートした投稿です。
サムバディズ・ナイト🎙️
ムッシュコメダ🍞🧀
久しぶりの投稿です💦投稿をお休みしていた間も、コメダさんにはよくお世話になってましたが😁ムッシュコメダが気になって、先日食べに行ってきた際のお話です🙌「ムッシュコメダ楽しみだなー♪」とるんるん気分でコメダに向かいました🏃♀️〜注文時の出来事〜私「クロックムッシュ1つお願いします」店員さん「ムッシュ
ムッシュコメダ🍞🧀 久しぶりの投稿です💦投稿をお休みしていた間も、コメダさんにはよくお世話になってましたが😁ムッシュコメダが気になって、先日食べに行ってきた際のお話です🙌「ムッシュコメダ楽しみだなー♪」とるんるん気分でコメダに向かいました🏃♀️〜注文時の出来事〜私「クロックムッシュ1つお願いします」店員さん「ムッシュ
感謝してもしきれないのがコメダです!HIROさんもいつもありがとうございます
コーンさん🌽こんばんは🌟 お優しいお言葉をありがとうございます🥰 11ヶ月ぶりの職場は、緊張しました😅 私が長期にわたり休んだ事で皆さんにご迷惑をかけてしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、皆さん笑顔で迎えてくださいました💓 焦らず慎重にマイペースで仕事に取り組みたいと思って
ひーさん、こんばんは😃。 今お昼休憩に来ました〜😱💦 社食はとっくに終わっているからコンビニメシです❣️ 美味しそうなカツパンと、夜桜🌸と夜の神社⛩️ともう少しで大きな白いお花が開きそうなつぼみに癒されます〜😊🎶 食べたらすぐに戻らなきゃです😆❣️ お仕事後半戦頑張ってきま〜す‼️ ひーさんも素敵💓
saraさん♪こんばんは🌟 はじめまして❤️ 春の美味しい新作ケーキを食べて、コメダでくつろぎました💘 良い休日となりました🥰 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕 これからもよろしくお願いしまーす🌹🌹🌹
のりべさんこんにちは! コメントありがとうございます😊 私が普段ワンピース見てるからってのもあると思いますが真っ先に海賊というイメージが浮かびました笑 コメダでゆっくりしたい時はこれを頼んでコメダ王になります👍👍 昨日も楽しいモーニングでした😚🎶
ノブさんこんにちは! コメダのカフェインレスはピンクカップなのはじめて知りました😳✨️ めっちゃ可愛くて癒されますね🩷
こんにちは 私も神山さんと同じです 気分が沈んでいる時や辛い時に、コメダにとても行きたくなります 気持ちが少し落ち着きます コメダに感謝しています
あっ、消えた 👻💦